お写真たいむ
日々是写真修行・・・
http://rainbowcat55.blog84.fc2.com/

 


K-7




この映画を見たことは、たぶん無いのですが、映画は好きです。


最近見た中で良かったのは「彼らが本気で編むときは」です。


生田斗真がトランスジェンダーの女性の役をやっていますが、
全然女性には見えませんでした

でもそれがかえって哀しさを出していたし、
話が進んでいくうちに、そんなことはどうでもよくなってくるのです。

見て良かったなーと思える映画でした




 

CX6




これは「ローマの休日」でしょうかね

青梅には古い映画の看板がたくさんあります。


休日と言えば三連休ですね。

私は特に予定もなく、
ひたすら撮りためたテレビの録画を見ては消しています。

もうハードディスクが一杯なので。。。

一人でゆっくり好きな番組を見るのは、至福のひとときです






 

GR4



ディズニーのポスターと一緒に多重撮り。


最近あまり写真撮ってないんですよね。
昔の情熱はいずこ・・・






 

GR4




今日は雪が降るらしい。
横浜はどうかな・・・





 

GR4



橋の欄干に貼ってあったシール。

ヒップホップな大仏さん??




ずっと避けてきたけど、やってみたらけっこう面白かったということがありますね

私はこれまで○○委員とか幹事とか、なるべくならないように努力してきたのですが、
去年、半分仕方なくだけど、あるイベントに実行委員として関わりました。

半年前から準備を始めたのですが、決めることやることがまあ多くて、最初はかなり怖気づきましたが、
つい最近そのイベントがなんとか無事に終わり、ホッとしているところです。
というより、終わってしまって実は寂しくなっちゃったかなぁ・・・

他の方が優秀だったのでずいぶん助けられました。
リーダーシップのある人、アイディアがある人、人脈がある人、お話しが上手い人、
美的センスのある人、経理のできる人、雰囲気をすぐ和ませてくれる人・・・

それに比べて私は役に立ったのか甚だ疑問ですが、いろいろ勉強になってよい体験でした

しかしまたやりたいかと言われたら・・・ビミョー・・・





 

がーこ

Author:がーこ
2007年6月から写真を撮り始めました。
まだまだビギナーですが、いつか撮れる大傑作を目指して、写真修行の道のりを記していきたいと思います。

使用カメラ
PENTAX K10D
PENTAX K-7
RICOH CX3
RICOH CX6
ViviCam 5050
OLYMPUS PEN E-P3

うちの猫

マックス(♂)は虹の橋で待機中。姫子(♀)8歳、れお(♂)8歳、なな子0歳。(ブログ「ハルヒビ。」のかえるさんに描いて頂きました!)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

未分類 (23)
うちの猫 (103)
花・植物 (99)
魚・動物 (96)
街・建物 (319)
料理・食べ物 (38)
小物 (90)
風景・人物 (451)

FC2Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お写真たいむ, all rights reserved.