お写真たいむ
日々是写真修行・・・
http://rainbowcat55.blog84.fc2.com/

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

CX6



ところで、その後スロージョギングはどうなった?と思っている方、安心してください!続けてますよー

と言っても最近は、天気が悪かったり、足を痛めたり、シューズの裏がベロンとはがれたりして(古い靴をケチって使用していたもので)、あまりちゃんと走れていないんですが、やめるつもりはないので気持ちは続けている(?)という感じ。
しかし週1-2回ではあまり痩せませんね。やっぱり短い距離でも頻繁に走ったほうがいいのでしょう

そう言えば、先日こんなことがありました。
美容の仕事をしている知人に久しぶりに会ったとき、「なんだか以前と違う。痩せたの?」と聞かれ、最近スロージョギングを始めたけど2キロ程度しか痩せないこと、でも人間ドックで血液の数値が良くなったことを話しました。すると「それだ!」と言うのです。「ちょっと若返ったように見える。血液がきれいになって、皮膚の張りや色つやが良くなったのでは?」ということでした。
へーぇ、そうなのかな?痩せることばかり考えていたけど、そんな効果もあるのかも
美容のプロに言われたのは、お世辞でもちょっと嬉しかったですね。
これを励みにまた頑張らねば


ななちゃんはとっても元気です。食欲旺盛で体重も1.8キロに増えました。

うちに来たばかりの時は少し寄り目気味で、もしかして脳に障害があるのかしら?と思うくらい弱々しい感じでしたが、今は全く普通の目になってずいぶん顔つきがしっかりしてきました。
やはり栄養状態も悪かったし、仔猫のうちは色々と不安定なんじゃないでしょうか?お腹に水があったのもたまたまのことかも。
検査の結果は来週ですが、やっぱり間違いじゃないのかな?きっと間違いでしょうね。




 

がーこ

Author:がーこ
2007年6月から写真を撮り始めました。
いつか撮れる大傑作を目指して、写真修行の道のりを記していきたいと思います。

マックス(♂)と姫子(♀)は虹の橋へ。 れお(♂)10歳、なな子2歳

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

未分類 (26)
うちの猫 (109)
花・植物 (103)
魚・動物 (99)
街・建物 (327)
料理・食べ物 (38)
小物 (95)
風景・人物 (458)

FC2Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 お写真たいむ, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。