お写真たいむ
日々是写真修行・・・
http://rainbowcat55.blog84.fc2.com/

 


GR4



今日から4月、新しい年度が始まりましたね

私は3月末で、長く所属していた写真クラブをやめてしまいました。

写真教室で知り合った仲間と自主的に発足して約8年、
楽しい思い出もたくさんできましたし、写真の技術もずいぶん向上させてもらったと思います。
いろんなことがあったけど、本当に参加できてよかったです。

4月からクラブが大きくリニューアルすることになり、
自分の希望する方向とは違う気がしてやめることにしました。

それでも、せっかく知り合った仲間たちと会えなくなるのは寂しくて、ずいぶん迷ったのですけれど

別れがあればまた新しい出会いもあると信じ、新年度に期待したいと思います





 

がーこ

Author:がーこ
2007年6月から写真を撮り始めました。
まだまだビギナーですが、いつか撮れる大傑作を目指して、写真修行の道のりを記していきたいと思います。

使用カメラ
PENTAX K10D
PENTAX K-7
RICOH CX3
RICOH CX6
ViviCam 5050
OLYMPUS PEN E-P3

うちの猫

マックス(♂)は虹の橋で待機中。姫子(♀)8歳、れお(♂)8歳、なな子0歳。(ブログ「ハルヒビ。」のかえるさんに描いて頂きました!)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

未分類 (23)
うちの猫 (105)
花・植物 (99)
魚・動物 (98)
街・建物 (319)
料理・食べ物 (38)
小物 (90)
風景・人物 (454)

FC2Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お写真たいむ, all rights reserved.