お写真たいむ
日々是写真修行・・・
http://rainbowcat55.blog84.fc2.com/

 


K-7



先日、写真仲間と栃木県のわたらせ渓谷鐵道へ行きました。

今回で2度目です。
1回目は電車移動だったので長い待ち時間がありましたが、
今回は車を出して頂いたので楽でした~



70417-2.jpg




うさちゃんのマーク。



70417-3.jpg




あかがね号です。


午前中はあいにくの雨でしたが、午後は少し晴れました。

桜と車両を一緒に撮るのが目的でしたが、あまりうまくいかなかったな。
電車ってすぐ去ってしまうんですよね・・・





 

がーこ

Author:がーこ
2007年6月から写真を撮り始めました。
まだまだビギナーですが、いつか撮れる大傑作を目指して、写真修行の道のりを記していきたいと思います。

使用カメラ
PENTAX K10D
PENTAX K-7
RICOH CX3
RICOH CX6
ViviCam 5050
OLYMPUS PEN E-P3

うちの猫

マックス(♂)は虹の橋で待機中。姫子(♀)8歳、れお(♂)8歳、なな子0歳。(ブログ「ハルヒビ。」のかえるさんに描いて頂きました!)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

未分類 (23)
うちの猫 (105)
花・植物 (101)
魚・動物 (99)
街・建物 (320)
料理・食べ物 (38)
小物 (90)
風景・人物 (456)

FC2Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お写真たいむ, all rights reserved.