お写真たいむ
日々是写真修行・・・
http://rainbowcat55.blog84.fc2.com/

 

 1
ViViCam


Happy Birthday!

コルク君がお祝いしてくれました






20日は姫ちゃんの誕生日ですが、6日は私の誕生日でした。
あら、姫ちゃんも同じ「かに座」だったのね


00723-2.jpg 2



いつも「誕生日は七夕イブ」と宣伝しているので、覚えていて下さった方もいて、
お祝いメールを頂いたり、今年はケーキの写真はないの?と言って下さる方もいて、
どうもありがとうございます


今年は4日の日曜に、鎌倉のフレンチレストランでお祝いランチをしました。

当日の6日は夫の帰宅が遅かったので、
帰ってからスパークリングワインで簡単にお祝いしました。
今年はケーキはナシです・・・



00723-3.jpg 3



去年はiPodを買ってもらいましたが、今年はiPadねー!と言うわけにもいかず、
今のところ、コレ欲しい!というものもないので、プレゼントもナシです。
(あ、カードをもらいました!)

そのうち欲しいものができたら、おねだりしてみます。

あると言えば、たくさんあるんですけどね。カメラ用品とかPC用品とか・・・
誕生日プレゼントとしては、あまり記念にならないでしょうかね



00723-4.jpg 4



誕生日がきても、もうあまり嬉しくない年齢ですが、

去年の誕生日からの1年を元気に過ごせたことに感謝して、

カンパーイ







 
 

Comment

 

ハッピーバースデー2

がーこさん、
私もかに座なんですよ~ ^^V
私の周りにかに座は多くて、
親友は七夕イヴ生まれでご一緒です。
なんか、がーこさんと不思議なご縁を感じます。。。

私も去年はipod mini を主人にもらいました ^^;
今年はなんか、山で着るベストをもらいました。
う~ん。。。
ネックレスとか欲しかったんだけど。

NAME:Oka | 2010.07.23(金) 13:27 | URL | [Edit]

 

( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪誤字桝

お祝いランチ良いですね~v-411

私は10月なんですが
お義母さんや長男に義妹
あとオットの妹の結婚記念日など立て込んでいて
ここ数年お祝いらしき物無いです(T▽T)アハハ…

がーこさん幸せですねv-344
カメラ用品いいですねv-411
PCの周辺機器も( ´∀`)bグッ!
迷っちゃいますねv-354

NAME:NIKO | 2010.07.23(金) 22:19 | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでとう!

オメデトウ! ^-^)ノ・:*:・゚`☆、。HappyBirthday・:*:・゚`★.。・:☆♪

がーこさん、姫子ちゃんおめでとうございます♪
おふたりとも夏女だったのですね~。

お優しい旦那様とお祝い♪
羨ましい限りです!

またこれからの一年が、お幸せなことばかりの一年になりますように。

NAME:アビmama | 2010.07.24(土) 16:46 | URL | [Edit]

 

おめでとうございました。。。


そうそう!!
欲しい物って言ったら、カメラやPC関連になっちゃいますよねー。
確かにバースデープレゼント向きではないですが。
実用的な物に目がいくのは、主婦ならではなんですかね~?^^;

主人の誕生日ががーこさんと姫ちゃんのちょうど間の13日なんですが
本人が体調を崩し、まだお祝出来てないんですよ。

うちはフレンチではなく、ビストロに行く予定です。
私の時はもちろんフレンチレストランですけどね!(^_-)-☆

NAME:かがり。 | 2010.07.24(土) 16:56 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

☆Okaさま
ありがとうございます!

おー、Okaさんもかに座でしたか。
それはおめでとうございました!
良妻賢母の星座なんですよね!
お料理上手なOkaさんは当たっているのでは?
私は微妙です・・・^^;

ベストのプレゼント、いいじゃないですか!
私もせめて花とかケーキとか、ちょっとは期待したんですけどね・・・(TT)


☆NIKOさま
どうもありがとうございます!
NIKOさんは10月なんですね。
その時期はいろいろ行事が多いんでしょうか。
誕生日なのに、ちょっと残念ですよね。
またブログでお祝いしましょう!^^

欲しいものはいろいろあるんですが、なかなか決められません。
可愛くないものばかりですね・・・^^;


☆アビmamaさま
どうもありがとうございます!
そうなんです。夏女なんですよ!
だから昔は夏が一番好きでした!
でも今はちょっと辛いです・・・秋がいいかなあー。

最近のお祝いは、どこかに食べに行くくらいですね。
アクセサリーも、服もバッグも、会社を辞めてからは縁がなくなってしまって。^^;
PCかカメラが欲しいです・・・


☆かがり。さま
ありがとうございます!
最近欲しいのものは、あまり女性的じゃないものばかりですね。
iPadも興味ありますが、もう少し様子見です。
でも持ち歩くには重いでしょうね。

ご主人、お加減いかがですか?
暑さにやられたのでしょうか?
お大事になさって下さいね。

フレンチと言ってもカジュアルなお店だし、ランチなので夜よりずっとお得なんですよ!
初めて行ったお店でしたが、なかなかよかったです!^^


NAME:がーこ | 2010.07.25(日) 10:44 | URL | [Edit]


秘密にする

がーこ

Author:がーこ
2007年6月から写真を撮り始めました。
まだまだビギナーですが、いつか撮れる大傑作を目指して、写真修行の道のりを記していきたいと思います。

使用カメラ
PENTAX K10D
PENTAX K-7
RICOH CX3
RICOH CX6
ViviCam 5050
OLYMPUS PEN E-P3

うちの猫

マックス(♂)は虹の橋で待機中。姫子(♀)11歳、れお(♂)10歳、なな子1歳。(ブログ「ハルヒビ。」のかえるさんに描いて頂きました!)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

未分類 (24)
うちの猫 (107)
花・植物 (103)
魚・動物 (99)
街・建物 (322)
料理・食べ物 (38)
小物 (92)
風景・人物 (457)

FC2Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お写真たいむ, all rights reserved.