お写真たいむ
日々是写真修行・・・
http://rainbowcat55.blog84.fc2.com/

 

 1
K-7


これは洋館ではなく、洋館を渡り歩いている途中にあった花屋さん(たぶん?)のディスプレイです。

なんで2006年なんでしょうね?使いまわし






01108-2.jpg 2


かなり大きいカボチャですねー!
「Y」がどこかに落っこちちゃってますよー





そろそろハロウィン写真もお腹いっぱいになってきたでしょうか?

それでは一休みして、もっとお腹いっぱいになって頂きましょう!

この日に食べたランチです



01108-3.jpg 3



友達が注文したオムライス。

うーん、やっぱりあっちもよかったなぁ・・・



01108-4.jpg 4



私が注文したハンバーグ。 魚のフライ付き。

最初はオムライスにするつもりだったけど、
お店のおススメがハンバーグだったもので・・・

ハンバーグ、大好きなんです


(早く食べたくて、ピントが甘くなってますね。いかんなぁ・・・





ハロウィンの洋館巡りは、残すところあと3館です!

他にネタもないので、まだしつこく続きますよー







 
 

Comment

 

おはようございます♪

いいですよ、いいですよ!まだまだ別腹いっぱい残ってますよ~!
ハロウィン写真まだまだ入りま~す!

ランチ・・・これは迷うわ~両方頂きたいです(>_<)。
ピントが甘くてもちゃんとお写真撮ってますね~さすが!
私は食べ終わってから『あっ!写真!』と言うことがしょっちゅう(笑)!
いやしんぼうなので・・・(~_~;。

P.S
2006はお店を始めた年では?

NAME:アビmama | 2010.11.09(火) 10:01 | URL | [Edit]

 

No title

Yさんは旅にでも出たんですかね^^

あー!どっちにしようか迷うとこですが、
ハンバーグに軍パイを!!私もハンバーグ大好きです♪
あー、でもオムライスも好き・・・
出来ればハンバーグ・オムライスを提供して頂きたいものです。
それにしてもピントが甘くなった原因が
「早く食べたかったから」だなんて、
がーこさん可愛すぎます♪♪


↓アリさんのも面白くていいですね^^
あ、でも本物は困りますが・・・(苦笑)

NAME:がごめ | 2010.11.09(火) 10:22 | URL | [Edit]

 

No title

1の写真のお家、私もよく撮らせてもらいます。
有名な?(多分)ガーデンデザイナーの方ですよね。
猫ちゃんも飼ってらして、昨年写真を
撮らせてもらいました^^

ハンバーグ、私も大好きです!
私は食べ物写真撮ってると、あれこれ撮り直しして
あげくにお料理冷めてます(T_T)
さくっと撮れる腕が欲しいものです。

NAME:pee | 2010.11.09(火) 22:07 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

☆アビmamaさま
そうですか。まだ別腹がありましたか!
よかったです。まだまだありますから・・・^^;

ランチ、ピントが甘いので載せるのやめようかとも思ったんですが・・・
お店だと気兼ねしてゆっくり撮れないんですね。

2006年、そうかもしれないですね!
なるほどー!^^


☆がごめさま
そうですねー、風にふかれてYさんは旅立ったのでしょうか?

たまには違うものにしようと思いつつ、いつもハンバーグになってしまうんですよ。^^;
今度行ったら絶対オムライスにします!

アリさん、よく見るとスコップ抱えてましたね。
けっこう大きくて10センチ以上あったかも。
実際にいたら怖いですね。。。


☆peeさま
あー、そうなんですか。なるほど!
花屋と言うよりガーデニング屋かなとは思ったのですが、お店のような、個人宅のような家で、いつも気になっていたんですよ。
ネコちゃんもいるんですねー!^^

外でのお料理の撮影は、お店や、待ってくれている友人に悪いので、サッと撮っておしまいにするので、いつも失敗が多いです。(TT)
ハンバーグも2枚しか撮ってなくて、こっちがマシなほうでした。。。

NAME:がーこ | 2010.11.10(水) 08:52 | URL | [Edit]

 

ご無沙汰しました!


ちょっと忙しくなると、ブログも書けなくなって情けないですね。
がーこさんの内容&量を見ると、「さすがだなぁ~」とつくづく思います。

ハロウィングッズは、被写体としてはいいですよね!
こんなに素敵な物をたくさん撮りに行けるのなら
グッズをわざわざ買わなくていいですね。^^;

私もランチ等撮る時は、ピント甘々です。(*^_^*)
焦っちゃいますよね~、冷めると思うと。

↓がーこさん、広島にお住まいだったんですか!?
どこどこ!?\(◎o◎)/

NAME:かがり。 | 2010.11.10(水) 18:33 | URL | [Edit]

 

かがり。さま

こんにちは!
また来て下さってありがとうございます!
私はただヒマなだけなんですよ。^^;

うちの中にはなかなか飾れませんが、ここに行けば素敵なものがたくさんありますからね。
たぶんクリスマスもここで満足するかも。

お料理の写真は手早く撮れるといいんですけどね。
食べるほうを優先してます。^^;

小3~5年まで、広島の安芸群熊野町という山の中に住んでいました。^^;
うちは転勤族で、その前は京都府舞鶴市にいましたし、長崎にいたことも。
とても小さい頃は江田島にもいましたよ。
5年生で横浜に来たときはものすごくカルチャーショックでしたねー!
特に当時の本牧は外国みたいでしたから。
それからは、横浜市内で引っ越したりはしていますが、ずっと横浜在住です。^^


NAME:がーこ | 2010.11.11(木) 09:35 | URL | [Edit]


秘密にする

がーこ

Author:がーこ
2007年6月から写真を撮り始めました。
まだまだビギナーですが、いつか撮れる大傑作を目指して、写真修行の道のりを記していきたいと思います。

使用カメラ
PENTAX K10D
PENTAX K-7
RICOH CX3
RICOH CX6
ViviCam 5050
OLYMPUS PEN E-P3

うちの猫

マックス(♂)は虹の橋で待機中。姫子(♀)8歳、れお(♂)8歳、なな子0歳。(ブログ「ハルヒビ。」のかえるさんに描いて頂きました!)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

未分類 (23)
うちの猫 (105)
花・植物 (101)
魚・動物 (99)
街・建物 (320)
料理・食べ物 (38)
小物 (90)
風景・人物 (456)

FC2Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お写真たいむ, all rights reserved.