お写真たいむ
日々是写真修行・・・
http://rainbowcat55.blog84.fc2.com/

 

 
CX3



はらドーナッツでひと休み。

これはイチョウでしょうかねぇ





横浜はただ今、APEC開催のためにお巡りさんだらけになっております

それも全国から集められているようで、昨日は長崎県警、栃木県警、岐阜県警の警察官を見かけました。

横浜以外の治安は大丈夫なのかしらん

会場に近いところに住んでいる知人は、自分の家に出入りするために、写真付の「居住証明書」というIDカードまで作らされたそうです。

免許証のような、なかなかカッコいいカードで、終わったら記念にもらえるらしい。

だけど、まだ一度も提示を求められたことがないそうで、せっかく作ったのにちょっとつまらないんだとか・・・





 
 

Comment

 

No title


オシャレなおやつ時間をお過ごしですねー。(*^^)
うちの町はミスドしかなくて、学生&おばあちゃんに
占領されているというのに…。^^;

APECは以前大阪であった時は、全然フツーだったのにねぇ。
ただホテルがどこもいっぱいで、結婚式場を取るのが
大変だったくらいかなぁ。。。

NAME:かがり。 | 2010.11.13(土) 18:14 | URL | [Edit]

 

No title

イチョウかぁ!
ハート形を失敗したのかと・・・。

横浜駅の警察官は長野県警と秋田県警でした。
毎日毎日、ご苦労様ですよねー。
テロ騒ぎなんてないことを祈ります!

NAME:Oka | 2010.11.13(土) 19:20 | URL | [Edit]

 

No title

あら、はらドーナッツ^^
GRDⅢでドーナツ撮ってる
怪しい女(私)はいませんでしたか?(笑)

今は横浜のどこを歩いても警官だらけですよね。
全国の警官が集まってきて、警官祭り?みたいな^^;
何かあったら大変ですからね。
本当御苦労さまです。

NAME:pee | 2010.11.13(土) 22:03 | URL | [Edit]

 

おいしそう^^

こんにちは~ひさしぶり
はらドーナッツおいしいよねv-10
APECで「東京サミット」を思い出しました。(古っ!年がバレるねv-8)
アルバイトに行くのに毎日赤坂見附でボディチェックでたいへんだったです。

今、APEC会場から遠い私の町の駅のゴミ箱も封印されていますよ。

NAME:しまママ | 2010.11.14(日) 16:40 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちは。またお久しぶりです・笑

はらドーナッツ!!
食べたことないんですが、気になってました。
APECで街中の雰囲気がいつもと違ってるんですね。。

↓洋館のハロウィン、どの館も趣向を凝らしててすごいですね!
時間を忘れて撮っていられそうです。
どれもおしゃれですね^^

NAME:*hana* | 2010.11.14(日) 16:50 | URL | [Edit]

 

No title

見た瞬間、イチョウだと思いました^^
こういうの描いてあるとなんだか楽しいですね。
なかなか難しそうですが。

APECの様子はテレビで見ておりますが、
やはり近くに住んでいらっしゃる方は
何かと大変なんですね(*_*)

NAME:がごめ | 2010.11.14(日) 23:59 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

☆かがり。さま
このお店は関東にしかないのかと思ったら、関西などにもけっこうあるようですね。
可愛いらしいお店すぎて、最初はオバサンには抵抗ありましたけど。^^;

APEC終わったようですね。
ちゃんと有意義な会議ができたんでしょうかね?


☆Okaさま
あ、そうも見えますね。
ハートの失敗かも?
でも友達のも葉っぱだったから、やっぱり葉っぱかな?

やっと終わったようですね。
きっと鎌倉のほうも大変だったんでしょうね。^^;


☆peeさま
GRDIIIで撮っている怪しい人は見かけませんでしたね。
CX3で何度も撮っている怪しい人(私!)はいましたけど・・・^^;

本当に警官祭りでしたね!
警察マニアなカメラマンもたくさんいました。
オバ抹茶アイスはおいしかったのかな?^^


☆しまママさま
おー、お久しぶり!
コメントありがとうございます。^^
はらドーナッツって、けっこうたくさんあるんですね。

東京サミット、そんなに昔だったでしょうか?
ゴミ箱もロッカーも使えなくて不便ですよねー。


☆*hana*さま
こんにちは。
見に来てくださってありがとうございます!^^
APEC、やっと終わったようです。

はらドーナッツがこんなに全国的とは思いませんでした。
この店しか知らなかったので。
けっこう健康的なドーナツらしいです。^^

洋館のハロウィン、よかったですよ。
1日でまわると疲れます。
またクリスマスも挑戦してみます。^^


☆がごめさま
私もすぐ銀杏だと思ったんですが、大きさが中途半端ですね。^^;
にゃんこの顔なんかがよかったな。

APEC終わったようです。
ちゃんと会議になっていたのか?
オバマッチャアイスが気になります。。。^^

NAME:がーこ | 2010.11.15(月) 19:31 | URL | [Edit]


秘密にする

がーこ

Author:がーこ
2007年6月から写真を撮り始めました。
まだまだビギナーですが、いつか撮れる大傑作を目指して、写真修行の道のりを記していきたいと思います。

使用カメラ
PENTAX K10D
PENTAX K-7
RICOH CX3
RICOH CX6
ViviCam 5050
OLYMPUS PEN E-P3

うちの猫

マックス(♂)は虹の橋で待機中。姫子(♀)11歳、れお(♂)10歳、なな子1歳。(ブログ「ハルヒビ。」のかえるさんに描いて頂きました!)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

未分類 (24)
うちの猫 (107)
花・植物 (103)
魚・動物 (99)
街・建物 (322)
料理・食べ物 (38)
小物 (92)
風景・人物 (457)

FC2Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お写真たいむ, all rights reserved.