お写真たいむ
日々是写真修行・・・
http://rainbowcat55.blog84.fc2.com/

 

  1
K-7


ダンディな男と呼ばれるためには・・・ 



01119-2.jpg
 2


普段の手入れが欠かせないのさ。


01119-3.jpg
 3


背中側も、


01119-4.jpg 4


お腹側も、くまなく手入れすることが肝心なんだ。


01119-5.jpg 5


できる男かどうかは、手をみればわかると言う。


01119-6.jpg 6


猫族たるもの、くれぐれもネイルの手入れには念を入れるべし!





れおちゃんは、玄関以外の家中のドアを開けられるんですが、最近窓も開けられるようになってしまいました

以前から、ちょっと開いている窓に手をかけて動かすことはできたんですが、ぴったりと閉まっている窓さえ開けているのを、先日発見してしまいました!かなり重い窓なんですよ!びっくり

面白いのは、窓の右側しか開けないこと。左側は開けにくいのでしょうかね?

しかし、これは注意しておかないと、勝手に外へ出てしまうかもしれません。

困ったなぁ・・・




最近撮ってきた写真の整理が、なかなかできないんですよねー。

今日こそはと思ったのに・・・






 
 

Comment

 

No title

男前だなぁ。ネコにもイケメンっているんですねぇ。
窓を自分で開けちゃうんですか?
器用なんですね。

NAME:サトシ | 2010.11.19(金) 23:15 | URL | [Edit]

 

No title

れおちゃん、相当な男前ですよ!
目つきなんかも、仕事のできる男って感じです^^
光のまわり具合がきれいです。
素敵に撮れてますね♪

うちでは、ちゃ~君がどこでも開けちゃいます。
重たい窓はまだ開けられないけど
そのうちできちゃうかも…(-"-)
対策が必要ですね。。。

NAME:pee | 2010.11.20(土) 01:13 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

☆サトシさま
そうですか?ありがとうございます!^^
私は自分が飼うまで、猫なんてみんな同じ顔だと思っていました。^^;
実際にはいろんな顔があるもんですね。

以前は窓に両手をかけてガシガシ何度もやって開けてましたが、最近はスイッと開けちゃうんです。
かなり力持ちなので困ります・・・(TT)


☆peeさま
相当な男前ですか?
やっぱりアタシの子ですからねぇ・・・^^;
ジャニャーズ事務所に入れるかなぁ?
実際はビビリの甘えん坊なんですけどね。(TT)

突然、窓を開けるようになりました。
ちゃ~君ももっと大きくなったら(十分大きいけど^^;)、やるかもしれませんよ。
今のところ開けば満足みたいで、大きくは開かないんですが、どうなるかわかりません。
困りますよねぇ(TT)

この写真、ちょっと光が強すぎるんですが、それもまた面白いかと思いました。^^

NAME:がーこ | 2010.11.20(土) 11:18 | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

あら?れおちゃんグレー一色かと思ったら・・・
少し薄い縞があるのかしら?

NAME:アビmama | 2010.11.20(土) 17:48 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんは。
れおちゃん、男前ですね!
精悍なお顔をしてます。
勝手に外に出ちゃう、これは注意しないと大変!
うちの、他の猫に噛みつかれたようですもん。
大した怪我ではなかったので良かったんですが、首から血がぽたぽた・・・には驚きました。
ホント困ります。

NAME:*hana* | 2010.11.20(土) 19:02 | URL | [Edit]

 

No title

れおちゃんはアップに耐えられる
イケメンで羨ましいなぁ^^
6と5の写真は続けて見るとれおちゃんが
動いてるように見えて可愛いです♪
つい連続で何回も見てしまいました(笑)

前から思っていましたが、れおちゃんって
かなり器用な子ですよね。窓もそうですが、
ドアが開けられるなんて凄いですよ(*_*)
でも確かに脱走に注意せねばですね~

NAME:がごめ | 2010.11.21(日) 00:40 | URL | [Edit]

 

No title

日向でお手入れ、かわいいですね~。
ふわふわで気持ち良さそうです♪
かわいいなーこういうお写真見てると、飼いたくなります~。
横浜のハロウィン、どれも素敵ですねー!
何度も見させてもらっちゃいました。
そろそろクリスマスのコーディネートの季節ですよね。

NAME:しい | 2010.11.21(日) 16:09 | URL | [Edit]

 

No title


はい、ジャニーズ事務所猫組に入れますよ!
スタイリッシュなれおちゃんなら、すぐに
CM王に君臨する事間違いなしです!!\(~o~)/

写真の整理…頭痛いですよね。
DVDにバックアップを取る事さえ、ずっとしてません。(-"-)
がーこさんのようにたくさん、しかもハイレベルな写真を撮られる方は
より大変でしょうね~。お察しします。。。(-_-;)

NAME:かがり。 | 2010.11.21(日) 16:13 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

☆アビmamaさま
そうなんですよ。
れおちゃんはお腹側と尻尾はシマシマです。
背中にもうっすらシマが入っています。
実際はグレーというより、ベージュに近いですね。
洋猫は確かですが、親はどんな感じだったんでしょうね?^^


☆*hana*さま
ありがとうございます。
皆さんに男前と言っていただいて、嬉しいです!^^
精悍というとかっこいいですが、かなりつり目なので、最初はずいぶん怖い顔の子だなぁと思いました。

外に出ると怖いんですね。
血だらけでも無事帰ってきてよかったですね。
うちはマンションの5階なので、落っこちたらと思うと恐ろしいです・・・(><)


☆がごめさま
これらの写真はたくさん撮りましたよ。
ベロが出ているところを狙ったのですが、なかなかタイミングが合いませんでした。^^;

れおちゃんは学習能力があるようで、力も強いので、姫ちゃんとは違った意味でまた困りますね・・・
これからはちゃんと窓の鍵を閉めておかないと・・・(TT)


☆しいさま
やはり日向が好きですねー。
猫が手入れしているところを見るのは平和な気分です。
れおちゃんは姫ちゃんより毛が柔らかくて、触ると気持ちいいんですよ。
ぜひにゃんことの暮らしをお勧めします!^^

ハロウィン、見ていただいてありがとうございます。
またクリスマスもがんばります!^^


☆かがり。さま
ジャニャーズに入れますかねー?
CMで稼いでくれたらいいんですが、ビビリなので無理そう・・・(TT)

写真は全部外付けHDDに入れているのですが、バックアップは取ってないんですよ。
やらないといけないとは思っているんですが。。。^^;

NAME:がーこ | 2010.11.22(月) 10:24 | URL | [Edit]


秘密にする

がーこ

Author:がーこ
2007年6月から写真を撮り始めました。
まだまだビギナーですが、いつか撮れる大傑作を目指して、写真修行の道のりを記していきたいと思います。

使用カメラ
PENTAX K10D
PENTAX K-7
RICOH CX3
RICOH CX6
ViviCam 5050
OLYMPUS PEN E-P3

うちの猫

マックス(♂)は虹の橋で待機中。姫子(♀)8歳、れお(♂)8歳、なな子0歳。(ブログ「ハルヒビ。」のかえるさんに描いて頂きました!)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

未分類 (23)
うちの猫 (105)
花・植物 (101)
魚・動物 (99)
街・建物 (321)
料理・食べ物 (38)
小物 (90)
風景・人物 (456)

FC2Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お写真たいむ, all rights reserved.