お写真たいむ
日々是写真修行・・・
http://rainbowcat55.blog84.fc2.com/

 

 1
K-7

ぴーすけ君です!
小さい時からお店で育ったため、猫も人も大好きだそうです。
どの猫とも仲良くやっていける、愛され猫らしい・・・





また猫カフェに来ちゃいましたー
飛行機の時間までまだだいぶあるし、最高の時間つぶし場所ですからね


01217-2.jpg 2


このときはお客さんが誰もいなくて、貸切状態でした
手前が遊ぶところ、向こうがカフェスペースです。



01217-4.jpg 3


にゃんこスタッフの皆さんは、相変わらず寝ています・・・


01217-3.jpg 4


先日は元気だったしめじちゃんも、この日はずっと箱の中でグーグー ・・・


01217-5.jpg 5


寝る場所もそれぞれです





01217-6.jpg 6


お!ブー子ちゃんじゃない!
相変わらずいい味出してますね


01217-7.jpg 7


ブー子ちゃん特集をしてみました


01217-8.jpg 8


いつも天井近くの穴にいるこの子も、この日は撮れました!
前回は望遠ズームじゃなかったので、難しかったんです


01217-9.jpg 9


今日は白黒ファイブも全員そろっていますね!
まあ、元気、元気!まったくじっとしていません


01217-10.jpg  10


ここから出せー!出せー!

この青い首輪の子は一番やんちゃで、声もすごきく大きいんですよー!
この子が一番に里親が決まって引き取られたそうですが、うまくやっているかなー





01217-11.jpg  11


あの赤いソファに座っていると・・・


01217-12.jpg  12


人間大好きゲンゾーさんが、お膝にやってきます。
人の膝の上でゴロゴロするのが大好きな猫だそうです。

「保健所から出所するも、大病を煩いすぐさま入院。
輸血しながらの長期入院の末、今はすっかり元気いっぱい」なんだって!
良かったね

01217-13.jpg  13


初対面でも乗ってくれるんですよー!

至福の時を過ごす夫・・・
うちの子は誰もこんなことはしてくれませんからね






01217-14.jpg  14


あれ?初めて見るおチビちゃんが!
新しいスタッフさん

 
01217-15.jpg  15


まだ3ヶ月くらいかなぁ?
さっそく猫大好きのぴーすけ君が近寄ります


01217-16.jpg  16

はい、ご挨拶!よろしくねー




「沖縄県は全国と比べ、保健所に収容され処分される猫の数が多いのが現状」なんだそうです・・・
これからもっと幸せなにゃんこが増えるといいですね。


01217-17.jpg  17


そろそろレンタカーを返して、空港へ行く時間になりました。
また来るまで、みんな元気でねー





これで沖縄旅行記はおしまいです! 楽しかったにゃー


ずいぶん長くかかってしまいました・・・






 
 

Comment

 

No title

わーい!まさかの猫カフェ第二弾♪♪
貸切状態とはラッキーでしたね(^◇^)
でもダンボールは満席状態(笑)
グレーの子が入ってるダンボール、
無理やり入ってるのか少し箱が変形してますね^^

ひゃあ!!愛しのブー子ちゃん!!やっぱりかっわいい!!
なんか本当に宮崎アニメに出てきそうな感じですよね!!
ありがとうございます!まさかのブー子ちゃん特集に興奮し、
私が鼻血ブー子ちゃんになるところでした^^

ゲンゾーさんご主人さんのお膝の上で
気持ち良さそう!目がトロンとしてますね♪
そっか、ゲンゾーさんも苦労したんですね。
元気になって良かった・・・

ぴーすけ君は優しいお顔で守り神のような
雰囲気がとってもいいですね。この子もタイプだなぁ♪

猫カフェ特集、私もとってもとっても楽しかったです!!
猫カフェのみんな!癒しをありがとう!
これからも幸せに暮らしておくれ~(^◇^)

NAME:がごめ | 2010.12.17(金) 23:55 | URL | [Edit]

 

No title

時間が余ったら、やっぱりここでしょう!^^
ふだんはどのくらいお客さんが入っているんでしょうね?
あまり少ないと心配です。。。

ブー子ちゃん、いい味出してますね。
アニメにも出てきそうですが、どうもマツコ・デラックスさんを思い出してしまいます・・・^^;

ゲンゾーさんは美しい猫でしたね。
あんなに人懐こい子は珍しいそうですよ。
人が好きでよかったです。

ぴーすけ君は私も好みのタイプ。
誰とでも仲良くできるし、新しい子の面倒もみるそうです。
↓小さい頃もとっても可愛いんですよ。
http://necocafe22.blog115.fc2.com/blog-entry-9.html

猫が幸せにしていると、こちらも幸せになりますね。
みんなずっと元気で仲良く暮らしてほしいです!^^

NAME:がーこ | 2010.12.19(日) 09:18 | URL | [Edit]

 

No title


盛りだくさんでしたねー!
そして、猫カフェⅡはやっぱり嬉しい♪(^O^)

猫カフェって猫もそうだけど、店内もキレイですよね。
うちの妹が、大阪で入り浸ってるのがよくわかる。。。(^_^;)

ご主人、ゲンゾーさんに膝に来てもらって良かったですね。
重いコに限って乗りたがるような気がするんですが…。^^;

NAME:かがり。 | 2010.12.19(日) 21:09 | URL | [Edit]

 

かがり。さま

沖縄旅行っぽくはなかったですけどね。
楽しかったです!^^

猫カフェは時間つぶしには最適な場所ですね。
少しでも売り上げに貢献できれば嬉しいです。

ゲンゾーさんは、いきなり乗らないで、まず近寄ってきてじっと夫の顔を見ていました。
テストされていたのか、許可を得ようとしていたのか、しばらくするとノソノソ上がって、ずーっと乗っていたので動けなかったみたいです。
ちょっと重そうですね。^^

NAME:がーこ | 2010.12.20(月) 16:57 | URL | [Edit]


秘密にする

がーこ

Author:がーこ
2007年6月から写真を撮り始めました。
まだまだビギナーですが、いつか撮れる大傑作を目指して、写真修行の道のりを記していきたいと思います。

使用カメラ
PENTAX K10D
PENTAX K-7
RICOH CX3
RICOH CX6
ViviCam 5050
OLYMPUS PEN E-P3

うちの猫

マックス(♂)は虹の橋で待機中。姫子(♀)11歳、れお(♂)10歳、なな子1歳。(ブログ「ハルヒビ。」のかえるさんに描いて頂きました!)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

未分類 (24)
うちの猫 (107)
花・植物 (103)
魚・動物 (99)
街・建物 (322)
料理・食べ物 (38)
小物 (92)
風景・人物 (457)

FC2Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お写真たいむ, all rights reserved.