お写真たいむ
日々是写真修行・・・
http://rainbowcat55.blog84.fc2.com/

 

 1
K-7


もう少し行きつけのプラダをご紹介するわ
(しつこい!行ったことないし!)






10527-2.jpg 2
  

青山のプラダはこんな不思議なガラスのビルなんです


  
10527-3.jpg 3


入り口ではイケメンの方々がお出迎え。
全身ユ○クロファッションでも入れてもらえるかしら


10527-6.jpg 4


勇気がないので窓から覗き見。
なんだかカラフルで素敵なものがたくさん・・・高そう・・・


10527-4.jpg 5


内装も雰囲気があってオサレですね


10527-5.jpg 6


買い物を楽しむセレブな方々。


10527-7.jpg 7


次のブランドに急ぐマダムたち。
このあたりは高級ブティックがたくさんあるようです

10527-8.jpg 8


ガラスに映ったお向かいのビル。





今年の冬に撮った写真です。

この個性的なガラスのビルを、とても印象的に撮影した写真仲間がいたので、真似してみようと行ってみました。

とてもそんなに素敵には撮れなかったけど、普段あまり縁のない界隈を歩くのは、とても刺激的でした




 
 

Comment

 


あたくしも、ここのバッグも靴も持ってませんのよ、ホホ。
そんなお金があったら、カメラ機材買いますよね~。(^_^;)

でも、イチイチおしゃれな作りですね~。
こういうセンスって、どうやって身に付けるのかな~って思います。
ちょっとでも興味を持ち続けていないといけませんかね、やっぱり。(^^)

NAME:かがり。 | 2011.05.27(金) 18:20 | URL | [Edit]

 

かがり。さま

まー、かがり。さまも!
何か買っても、着ていく機会がありませんしねー!^^;
ま、機会はありませんが、眺めるのは好きです。
勇気がないので、ウィンドーショッピングのみですね。
少しはセンスを磨く勉強になるかなぁ??

NAME:がーこ | 2011.05.29(日) 18:11 | URL | [Edit]


秘密にする

がーこ

Author:がーこ
2007年6月から写真を撮り始めました。
まだまだビギナーですが、いつか撮れる大傑作を目指して、写真修行の道のりを記していきたいと思います。

使用カメラ
PENTAX K10D
PENTAX K-7
RICOH CX3
RICOH CX6
ViviCam 5050
OLYMPUS PEN E-P3

うちの猫

マックス(♂)は虹の橋で待機中。姫子(♀)8歳、れお(♂)8歳、なな子0歳。(ブログ「ハルヒビ。」のかえるさんに描いて頂きました!)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

未分類 (23)
うちの猫 (105)
花・植物 (101)
魚・動物 (99)
街・建物 (320)
料理・食べ物 (38)
小物 (90)
風景・人物 (456)

FC2Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お写真たいむ, all rights reserved.