お写真たいむ
日々是写真修行・・・
http://rainbowcat55.blog84.fc2.com/

 

 1
K-7



ボクは心配です。。。


10617-2.jpg 2



とーにゃんとかーにゃんはきっと忘れているにゃ。



10617-3.jpg 3



15日はボクの誕生日だったことを・・・


10617-4.jpg 4



もう絶対に忘れているにゃ!


10617-5.jpg 5



さみしいにゃ・・・







ひぇー、そうでした!
なんだかバタバタで、すっかり忘れてたよー!ごめんねー、れおちゃん


誕生日はだいたいの推定なんですが、れおちゃんは4歳になりました。うちにきてもう3年です。

ちょっとビビりだけど、とっても甘えんぼうでおしゃべり好きな、可愛い子なんですよ~

好きなものは、マグロの刺身、取り込んだ洗濯物の上に乗ること、TVの動物番組を見ること。

ハッピーバースディ、れおちゃん!これからも元気で長生きしてね~






 
 

Comment

 

れおちゃ~ん

 お誕生日おめでとう~v-314v-315v-314

4歳…まだまだこれからだね~
これからの一年が良いことだらけの一年でありますように

NAME:アビmama | 2011.06.17(金) 20:16 | URL | [Edit]

 

れおちゃんお誕生日おめでとー\(^o^)/
まだまだ4歳のヤングマンなんですね♪
5番のれおちゃんの横顔かわいいなぁ!

あはは!おしゃべり好きなんですね!
今日あった出来事とか報告してくれてるんかな^^

れおちゃん大丈夫!きっとプレゼントに
マグロのお刺身たんまりもらえるよ!

NAME:がごめ | 2011.06.17(金) 21:26 | URL | [Edit]

 

ひぇーーー
私も忘れてました。てか、私は完璧に忘れてました!
うちの2にゃんの誕生日、6月15日を!!
まずい…明日何か買ってご機嫌とらないと^^;

れおちゃん、お誕生日おめでとう(*^。^*)
毎年、うちの2にゃんと一緒に(来年以降は忘れず…^^; )
お祝いしていきましょうね♪

NAME:pee | 2011.06.17(金) 23:37 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.06.18(土) 09:44 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

☆アビmamaさま
ありがとうございます。
もう4歳かぁという感じです。
このまま健康で、ずっと一緒に長く暮らしていきたいですね。^^


☆がごめさま
まだまだ4歳はヤングマンでしょうかね?
これは爪とぎの上に乗っているんですよ。お気に入りの場所です。^^
いつもニャーニャーと話しかけてくれるんですが、「お腹すいた」しかわかりません。(TT)
マグロは翌日たんまりとあげましたよー!


☆peeさま
どうもありがとうございます。
あ、同じ誕生日でしたっけ?
peeさんちの2にゃんはまだ2歳くらいだったかな?
まだまだこれから長く一緒ですねー。
来年はちゃんと事前に準備しておきたいものです。^^;


☆鍵コメさま
どうもありがとうございます。
光栄です・・・というか、キンチョーです。^^;
楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いします。^^




NAME:がーこ | 2011.06.19(日) 17:12 | URL | [Edit]

 

がーこさん、お久しぶりです ♪
少し落ち着かれて、ブログを再開していたんですね。

れおくん、
誕生日おめでとう!
いつまでも甘えん坊さんのれおくんでいてね。。。


私事ですが、主人の父が癌で3年ほど闘病しています。
3月の震災から更に具合が悪くなり、
医者からも2週間の命と言われながら、悪いまま今に到ります。

そんなわけで、
がーこさんやご主人様へのブログの訪問回数が減っていますが、
ぼちぼち遊びに来て楽しませていただいてます ^^
お忙しいと思いますが、お二人ともお体に気をつけてくださいませ。
(私は5月末からの咳がまだ治りません)

NAME:Oka | 2011.06.21(火) 11:55 | URL | [Edit]

 

Okaさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
れおは元気にしております!^^

そうだったんですね・・・
それは大変ですね。
突然に亡くなることもいろいろ準備がなく大変ですが、長患いもお辛いこととお察しします。
震災は被災地じゃなくても、いろんな人に影響を与えるものですね。

精神的に苦しいときですが、Okaさんのほうこそ、お身体に気を付けて下さいね。
咳はなんでしょうか。
早くよくなるといいですが。。

NAME:がーこ | 2011.06.22(水) 09:08 | URL | [Edit]

 

うちのかりんも11日で4歳になりました。こちらも法事などで何も出来なかったけれど、好物を作ってあげたくらいです。
今週のルデコも行きたくてウズウズしていましたが、法事疲れと写真展疲れで、扁桃腺が腫れて、どこもいけません。あと、2日ですね行きたいなあ。

NAME:Usakuma | 2011.06.25(土) 02:19 | URL | [Edit]

 

Usakumaさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
かりんちゃんも4歳になりましたか。
お互いに元気で長生きしてほしいですね!^^

Usakumaさんの写真展、見に行けずにごめんなさい。
先日はなかなか外出する気になれなくて、失礼してしまいました。
Usakumaさんもまだまだ法事等で大変でしょうね。
暑くなりますが、お身体にはじゅうぶん気をつけて下さい。

NAME:がーこ | 2011.06.25(土) 10:26 | URL | [Edit]


秘密にする

がーこ

Author:がーこ
2007年6月から写真を撮り始めました。
まだまだビギナーですが、いつか撮れる大傑作を目指して、写真修行の道のりを記していきたいと思います。

使用カメラ
PENTAX K10D
PENTAX K-7
RICOH CX3
RICOH CX6
ViviCam 5050
OLYMPUS PEN E-P3

うちの猫

マックス(♂)は虹の橋で待機中。姫子(♀)8歳、れお(♂)8歳、なな子0歳。(ブログ「ハルヒビ。」のかえるさんに描いて頂きました!)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

未分類 (23)
うちの猫 (105)
花・植物 (101)
魚・動物 (99)
街・建物 (320)
料理・食べ物 (38)
小物 (90)
風景・人物 (456)

FC2Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お写真たいむ, all rights reserved.