お写真たいむ
日々是写真修行・・・
http://rainbowcat55.blog84.fc2.com/

 

 1
CX3


これ可愛くな~い?
だってカメラがついているんだよー
(あれ?アタクシ映り込んでる?)





またしょうもない安物時計を買ってしまいました

前も言ったことあるけど、アクセサリーとしての腕時計が好きなんです。
大ぶりで、可愛くて、安い時計なら、尚よろし


10706-2.jpg 2



たぶん、パリ旅行のイメージ?
右上の赤いものは、外国映画でよく見る、
手紙の後ろに溶かして封をするものでしょうかね


10706-3.jpg 3


全体はこんな感じ。
なんの工夫もない撮り方ですみません
フェイスはけっこう大きめで、ガラスの直径は3センチでした。
時計部分は小さくてとっても見づらいです。。。


10706-4.jpg 4



ひめちゃーん、どう?可愛いでしょ



おかーにゃんは、またしょーもない無駄遣いしているわ・・・






最近、カメラや猫がモチーフになっている小物には、ついつい目が行ってしまいますが、カメラモチーフ(なのか?)の腕時計は初めて見ました!
黒猫のもあったんだけど、猫モチーフはけっこうあるから、今回はやっぱりカメラでしょ


ところで、七夕イブの今日、またひとつ年をとりました。。。

もう全然嬉しくはないけど、最近のいろんな出来事を見ていると、ここまで無事に生きてこられるって、すごくラッキーなことなんでしょうね。

こんな変な腕時計をしたオバチャンを見かけたら、それはきっと(いや、絶対?)私です



 
 

Comment

 


カメラとエッフェル塔・・・なんてポイントが高いんでしょ!!
つくづくカワイイ時計ですね~♪

私もカメラモチーフには弱くて、シールやら何やら
見つけると買ってしまいます。
カメラ女子なら、仕方ありませんよねぇ~。(*^^)v

NAME:かがり。 | 2011.07.06(水) 19:35 | URL | [Edit]

 

かがり。さま

可愛いですよね~!
何回か使っているんですが、まだ一人しか気づいてくれません・・・(TT)
他にもカメラのキーホルダーをいくつかと、シール、カメラ模様のエコバックなんかも持っています。
あと、ハチ割れ白黒猫グッズも、つい買ってしまいますねー。^^

NAME:がーこ | 2011.07.07(木) 07:22 | URL | [Edit]

 

どっから、こんな時計i-226 見つけてくるの~?i-237

火曜日には実物見せてくださいねi-236 覚えていたらでいいですからi-236

>(あれ?アタクシ映り込んでる?)
ウォーリーを探せ! 状態で探してしまいましたi-201

NAME:なつみかん | 2011.07.08(金) 11:19 | URL | [Edit]

 

なつみかんさま

かわいいでしょ?
それでは火曜日には実物をお見せしましょう!
お楽しみに!^^

見つかりましたか?
ヒントはガラスの周囲ですよー!

NAME:がーこ | 2011.07.08(金) 21:33 | URL | [Edit]


秘密にする

がーこ

Author:がーこ
2007年6月から写真を撮り始めました。
まだまだビギナーですが、いつか撮れる大傑作を目指して、写真修行の道のりを記していきたいと思います。

使用カメラ
PENTAX K10D
PENTAX K-7
RICOH CX3
RICOH CX6
ViviCam 5050
OLYMPUS PEN E-P3

うちの猫

マックス(♂)は虹の橋で待機中。姫子(♀)8歳、れお(♂)8歳、なな子0歳。(ブログ「ハルヒビ。」のかえるさんに描いて頂きました!)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

未分類 (23)
うちの猫 (105)
花・植物 (99)
魚・動物 (98)
街・建物 (319)
料理・食べ物 (38)
小物 (90)
風景・人物 (454)

FC2Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お写真たいむ, all rights reserved.