お写真たいむ
日々是写真修行・・・
http://rainbowcat55.blog84.fc2.com/

 

 1
K-7



10月8日と9日に行われた横濱ジャズ祭を、ちょこっとのぞいてきました




11020-2.jpg 2



桜木町から関内にかけて、街中のいたるところに音楽が流れていました。
チケットを買って聞くような場所もあるんですが、無料の路上ライブもたくさんあります



11020-3.jpg 3



ここはみなとみらいのドッグヤードガーデン。
ここは昔、船を造っていた場所らしくて、とても広いんです



11020-4.jpg 4



中学校の吹奏楽部から、おじさんアマチュアバンドまで、
いろんなグループが出演しますよ



11020-5.jpg 5



ここは上からも見えるので、なかなかいい場所ですね



11020-6.jpg 6



天気も良くて、気持ち良かったですよ~



11020-8.jpg 7



楽器ができる人はうらやましいなぁ



11020-7.jpg 8


(ここからは妄想セリフ)
お母さん、来るの、間に合ったかしら?



11020-9.jpg 9



彼女、ちゃんと見てくれてるかなぁ?



11020-12.jpg 10



オレは今、スターだ!



11020-10.jpg 11



えーと、次はどこからだっけ?




11020-11.jpg 12




素敵な音楽を聞いて、写真も撮れて、素敵な秋の日でした








 
 

Comment

 

ドッグヤードガーデンって、絵になるところですよね。
私はまともに撮れたことないので、アップにいたらずで(-"-)
Jazzは詳しくないのですが、BGMで聴いてるの大好きです。
やっぱり生演奏はいいでしょうねー!

NAME:pee | 2011.10.20(木) 21:28 | URL | [Edit]

 


なんか音響が良さそうな場所ですね~。(^O^)
音楽はプロの演奏に限らず、良いものですよね。
特に「生演奏」は魅力です♪

↓ テンプレートをただ替えたのかと思っていたら・・・
大変だったんですね!
テンプレートって、ちょっと何か変更するだけでも大変そうなので
私は当分今のを使っています。
もっとカスタマイズが簡単だったら、バンバン替えるんですがねぇ。

NAME:かがり。 | 2011.10.21(金) 18:49 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

☆peeさま
最初は上から撮っていたのですが、下にも行って撮ってみました。
はじめはよかったんですが、だんだん観客が増えて間に人が入ってしまい、アップが難しくなりました(TT)
ジャズはスタンダードとかビッグバンドみたいな、よく知っているナンバーが、楽しくて好きですねー!^^


☆かがり。さま
たぶんやっている人たちのほうが楽しそうでした。
生演奏はお腹に響いてきて、気持ちいいですねー。

テンプレートはなかなか気にいったものが見つかりません。
今回はいきなり壊れてしまったので、仕方なく変更です。
出来る範囲で、幅とか色を変えてみました。
他にも変えたいところあるけど、よくわかりません・・・(TT)

NAME:がーこ | 2011.10.21(金) 21:49 | URL | [Edit]


秘密にする

がーこ

Author:がーこ
2007年6月から写真を撮り始めました。
まだまだビギナーですが、いつか撮れる大傑作を目指して、写真修行の道のりを記していきたいと思います。

使用カメラ
PENTAX K10D
PENTAX K-7
RICOH CX3
RICOH CX6
ViviCam 5050
OLYMPUS PEN E-P3

うちの猫

マックス(♂)は虹の橋で待機中。姫子(♀)11歳、れお(♂)10歳、なな子1歳。(ブログ「ハルヒビ。」のかえるさんに描いて頂きました!)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

未分類 (24)
うちの猫 (108)
花・植物 (103)
魚・動物 (99)
街・建物 (322)
料理・食べ物 (38)
小物 (92)
風景・人物 (457)

FC2Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お写真たいむ, all rights reserved.