お写真たいむ
日々是写真修行・・・
http://rainbowcat55.blog84.fc2.com/

 

1
PEN E-P3




こちらはイタリアのクリスマス




11226-2.jpg2




クリスマスは終わってしまったけれど、もう少しお付き合い下さいませ~




11226-3.jpg3




「ベネチアガラスに彩られたクリスマス」

「今回の為に、ベネチアから取り寄せたガラスで制作されたオリジナルオーナメント」だそうです




11226-4.jpg4




プレゼントを配っている間に、雪まみれになってしまったんでしょうか?

真っ白なサンタさんもいいですね




11226-5.jpg5




2階では、刺繍で作られたクリスマス飾りがたくさんありました




11226-8.jpg6




手仕事が暖かい雰囲気を出していますね




11226-7.jpg7




たくさんの家庭でクリスマスをお祝いしているようです




11226-6.jpg8




どれも細かいお仕事で、素敵でしたよ~





11226-9.jpg9
K-7





ところで、25日は夫の誕生日でした
(ろうそく3本は、3歳でも30歳でもありませんから~!)


本当はバースデーケーキのつもりなんだけど、毎年サンタさんが乗っています!


とーにゃん、ハッピーバースデーにゃ








 
 

Comment

 

洋館クリスマスイベント、華やかですね^^
PENもすっかり使いこなしてる感じです。
ステキ、素敵~♪ 小さなピアノが可愛いです!

旦那様、クリスマスがお誕生日なのですね。
23歳かな?^^ 姫ちゃんも、お祝いしてますね。
お誕生日おめでとうございます♪

NAME:pee | 2011.12.26(月) 20:55 | URL | [Edit]

 

peeさま

この館はちょっと地味目でしたかねー。
実は洋館は2回行ったんですよ。
1回目はPENに慣れないせいか、やたら明るくなってしまいました。


ありがとうございます。
夫は23歳プラス○歳ですが、これからも元気に働いて、またカメラを買ってほしいです。^^;
確かpeeさんは元旦バースディでしたねー!

NAME:がーこ | 2011.12.27(火) 07:42 | URL | [Edit]

 

ご主人さま、お誕生日i-269 おめでとうございますi-178
いくつになっても誕生日って嬉しいi-237 ですよねi-236 みんながお祝いしてくれるからi-235
ちなみにウチのにーちゃん、イブ生まれi-201
小さい頃はいろいろと気を遣いました。ケーキは、クリスマス色ばかりにならないように、早めに予約してアレンジしてもらったり、プレゼントは誕生日用とクリスマス用と2個用意したり…

写真i-68 変わりましたねi-233
機会があったら是非おニューのカメラでしゅくるをよろしくi-175
(動いちゃうとあんまり変わらないのかしら…)

NAME:なつみかん | 2011.12.27(火) 11:34 | URL | [Edit]

 

なつみかんさま

ありがとうございます!^^
なんだか1年があっと言う間ですねー!
おー、イブ生まれですか。
うちはいつもクリスマスと兼ねています。

写真、違いますかね?
PENはいろいろ面白い撮り方ができるので、試しています。
またシュクルちゃん、よろしく~!^^

NAME:がーこ | 2011.12.27(火) 22:14 | URL | [Edit]


秘密にする

がーこ

Author:がーこ
2007年6月から写真を撮り始めました。
まだまだビギナーですが、いつか撮れる大傑作を目指して、写真修行の道のりを記していきたいと思います。

使用カメラ
PENTAX K10D
PENTAX K-7
RICOH CX3
RICOH CX6
ViviCam 5050
OLYMPUS PEN E-P3

うちの猫

マックス(♂)は虹の橋で待機中。姫子(♀)8歳、れお(♂)8歳、なな子0歳。(ブログ「ハルヒビ。」のかえるさんに描いて頂きました!)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

未分類 (23)
うちの猫 (105)
花・植物 (99)
魚・動物 (98)
街・建物 (319)
料理・食べ物 (38)
小物 (90)
風景・人物 (454)

FC2Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お写真たいむ, all rights reserved.