お写真たいむ
日々是写真修行・・・
http://rainbowcat55.blog84.fc2.com/

 


K-7



いらっしゃいませ。
この辺のガイドをやっとりますが、いかがですか?


                      あら、それならぜひお願いするわー




20119-2.jpg2




えー、右に見えますのがぁ、日本の霊峰であるぅ・・・



       あらまあ、ガイドさん、
                        いくらんなんでも、その態度はどうかしらねぇ




20119-3.jpg3




えー、それでは、あちらに見えますのがぁ、日本一のぉ・・・


          
          だから、ガイドさん!
                      足じゃなくて、ちゃんと手で示してちょうだいよ




20119-4.jpg4




あれが、富士山ですっ!!


                           そうそう、お客さんにはていねいに案内するものよ




20119-5.jpg5



どうもすみませんでした。
以後、気を付けます。ペコリ



                          あらぁ、わかってくれればいいのよ!
                            じゃ、がんばってね!バイバーイ




20119-6.jpg6
 

ちっ!全くうるさい客だったわ!
猫は、全部足だっちゅーの!





この猫ちゃんは、いろんなポーズをしてくれたので、たくさん撮りました。

また今後も登場する可能性あり。。。






 
 

Comment

 

あの時の子ですね(^^)
富士山が綺麗でしたよね!
私は単玉しか持ってなかったので
ここのシーンはイマイチでした( TДT)

NAME:pee | 2012.01.24(火) 19:27 | URL | [Edit]

 

peeさま

そうなんですよ。
こっちを向いた猫と富士山を一緒に撮りたくて、ずっと狙っていたのですが、ずっとこんな調子で・・・^^;
やっと撮れた正面顔も↑のようになってしまいました。(TT)
この子の写真がたくさんあるので、なんとか再利用してみました。^^;

NAME:がーこ | 2012.01.25(水) 07:44 | URL | [Edit]

 

かなり粘ったんですね。
同じキャッストで違うお話が出来そう。
最後いい表情ですね!
心の声を聞かせておくれよ~

NAME:siaboo | 2012.01.25(水) 09:21 | URL | [Edit]

 

最後のガイドさんの写真、夫婦で大笑いしてしまいました!!!
なんて悪い顔(笑)
ああ、何ておいしそうな逸材なんでしょ!!!
発見したがーこさんがうらやましいです(笑)

NAME:がごめ | 2012.01.25(水) 22:33 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

☆siabooさま
粘ったんですけどね~。
いろんなポーズはしてくれたんですが、なかなかこっちを向いてくれなくて。
最後は、ウルサイ!って言ってるのかもしれませんね。^^;


☆がごめさま
大笑いしてくれてうれしいです!
さすが、がごめさん夫婦!^^
最後の写真は通常は削除対象ですが、なんとかこれを活かしたくて、無理やりストーリーを作りました!
がごめさんにはかないませんが、また大笑いしてもらえるよう、がんばります!^^

NAME:がーこ | 2012.01.26(木) 07:45 | URL | [Edit]


秘密にする

がーこ

Author:がーこ
2007年6月から写真を撮り始めました。
まだまだビギナーですが、いつか撮れる大傑作を目指して、写真修行の道のりを記していきたいと思います。

使用カメラ
PENTAX K10D
PENTAX K-7
RICOH CX3
RICOH CX6
ViviCam 5050
OLYMPUS PEN E-P3

うちの猫

マックス(♂)は虹の橋で待機中。姫子(♀)8歳、れお(♂)8歳、なな子0歳。(ブログ「ハルヒビ。」のかえるさんに描いて頂きました!)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

未分類 (23)
うちの猫 (105)
花・植物 (99)
魚・動物 (98)
街・建物 (319)
料理・食べ物 (38)
小物 (90)
風景・人物 (454)

FC2Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お写真たいむ, all rights reserved.