お写真たいむ
日々是写真修行・・・
http://rainbowcat55.blog84.fc2.com/

 

1
CX3



これは少し前の写真ですが、今日もちょっとお天気が荒れるようですね




20411-2.jpg2



御前崎の灯台


「白亜の塔形をしたレンガ造の大型灯台。
日本の灯台50選に選ばれているほか、歴史的・文化的価値の高さから、
Aランクの保存灯台に指定されている」

ウィキペディアより



20411-3.jpg3



ここから撮りました。


読みにくいけど、「地球が丸く見えるん台」と書いてあります。
水平線が本当に丸く見えましたよ。

晴れていたらとてもきれいな場所だと思うんですが、
この日はすっごく寒かったです・・・




れおちゃんを心配して頂いてありがとうございます

飲み薬と目薬でだいぶ良くなり、目を掻かなくなったので、エリザベスははずしました。

こうやってわりとすぐ治るのですが、繰り返すのが心配なんですよね。

また週末に病院へ行く予定です。









 
 

Comment

 

こんにちは。
レオちゃんカラーとれてよかったですねえ。
うちの猫たちは未体験ですがストレスたまらないか心配です。

NAME:siaboo | 2012.04.11(水) 12:26 | URL | [Edit]

 

siabooさま

こんにちは。
ご心配いただき、ありがとうございます。

れおちゃんは首輪も嫌いなほうなので、初めてカラーをつけるのが心配でしたが、意外に大丈夫でした。
3日程度で掻かなくなったので、よかったです。
完治できればいいんですが・・・(TT)

NAME:がーこ | 2012.04.12(木) 07:40 | URL | [Edit]

 

良くなってよかった(^O^)/

地球が丸くみえるん台(笑)
いいネーミング(^_^;)
昨日の嵐でだいぶ桜が散りました。
これからは花いかだですね。

NAME:サトシ | 2012.04.12(木) 16:41 | URL | [Edit]

 


1枚目、カッコいいです!!
車がちょうどいい位置にいますねー。

↓ れおちゃん!! 治りつつあるようで良かったです。 
エリザベス(笑)って、犬にしてるのは見た事ありますが猫は初です。
(不謹慎で申し訳ないですが、何してもカワイイですねぇ~)^^;

再発しませんように!!!

余談ですが、エリザベス・れおぞーくんはお写真だけ見ると
姫ちゃんくらいの大きさに見えますよ~。(^^)

NAME:かがり。 | 2012.04.12(木) 19:05 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

☆サトシさま
ありがとうございます。
これで良くなってくれたらいいんですが。

この場所は絶景なのですが、この日は風が強くてかなりブレました。
本当に桜の時期は短いですね・・・(TT)


☆かがり。さま
ありがとうございます!
私もこの道のカーブがかっこいいと思ったのですが、ちょっと右に寄りすぎましたね。
でも車の位置が、これが一番よかったんです。寒かった・・・^^;

このカラー、エリザベスってあまり言わないんですかね?
今日、犬を飼ってる人に言ったら知らなかったので。
姫ちゃんも不妊手術したとき、カラーつけましたよ。

エリザベス・れおぞーは小さく見えるということでしょうか?
病院で体重を測ったら、4.9キロでした。
マックスは6キロ近かったので、大きかったですねー!
ちなみに姫ちゃんはいまだに3.2キロくらいです。^^

NAME:がーこ | 2012.04.13(金) 23:23 | URL | [Edit]


秘密にする

がーこ

Author:がーこ
2007年6月から写真を撮り始めました。
まだまだビギナーですが、いつか撮れる大傑作を目指して、写真修行の道のりを記していきたいと思います。

使用カメラ
PENTAX K10D
PENTAX K-7
RICOH CX3
RICOH CX6
ViviCam 5050
OLYMPUS PEN E-P3

うちの猫

マックス(♂)は虹の橋で待機中。姫子(♀)8歳、れお(♂)8歳、なな子0歳。(ブログ「ハルヒビ。」のかえるさんに描いて頂きました!)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

未分類 (23)
うちの猫 (105)
花・植物 (99)
魚・動物 (98)
街・建物 (319)
料理・食べ物 (38)
小物 (90)
風景・人物 (454)

FC2Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お写真たいむ, all rights reserved.