お写真たいむ
日々是写真修行・・・
http://rainbowcat55.blog84.fc2.com/

 

1
K-7




これは前回の記事↓と同じときに撮ったものです。
実はこんなに明るかったんですよ




20501-2.jpg2




前回の写真はどんな設定で撮ったのかと聞かれましたが、
WBを日陰にして、マイナス2か3くらいのアンダーにして撮っただけなんです。
夕方の5時くらいでしたね。

ちょっとかっこよかったでしょ




20501-3.jpg3




この旅行に行ったのは、2010年11月だった。
冬だったので、プールは無人です。

あれからどこも行ってないわねぇ・・・




20501-4.jpg4




あ、それからカメラはK-7でしたね。
CX3で撮ったように思っていたんですが。。。




20501-5.jpg5




コンドミニアムスタイルで、新しくて広くて、良かったですよ~!

ちょっと那覇からは遠いけど、おススメ


せいぜい思い出の写真を見ながら、旅行に行った気になるかなぁ・・・








 
 

Comment

 

こんばんは^^

写真って、露出やシャッタースピードを変えるだけで、
いろんな表情を見せてくれて、とても楽しいですよね♪

うちは、今年は何だかんだで色んな所へ行く予定です。
普段はなかなかいけないから、今のうちに楽しんでおこうと思います☆

NAME:ひろ | 2012.05.01(火) 23:42 | URL | [Edit]

 

ひろさま

写真は、現実とは違う世界も見せてくれるところが魅力ですね。
そこがまた工夫のしどころで、センスが問われますね~。^^;

行けるうちに色々行くのがいいですよ。^^
だんだん面倒になってきますから・・・私だけ??

NAME:がーこ | 2012.05.02(水) 10:18 | URL | [Edit]


秘密にする

がーこ

Author:がーこ
2007年6月から写真を撮り始めました。
まだまだビギナーですが、いつか撮れる大傑作を目指して、写真修行の道のりを記していきたいと思います。

使用カメラ
PENTAX K10D
PENTAX K-7
RICOH CX3
RICOH CX6
ViviCam 5050
OLYMPUS PEN E-P3

うちの猫

マックス(♂)は虹の橋で待機中。姫子(♀)8歳、れお(♂)8歳、なな子0歳。(ブログ「ハルヒビ。」のかえるさんに描いて頂きました!)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

未分類 (23)
うちの猫 (105)
花・植物 (99)
魚・動物 (98)
街・建物 (319)
料理・食べ物 (38)
小物 (90)
風景・人物 (454)

FC2Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お写真たいむ, all rights reserved.