お写真たいむ
日々是写真修行・・・
http://rainbowcat55.blog84.fc2.com/

 

1
PEN



ベーリックホールにいるとき、大雨になってしまいました。
雨宿り時間が長かったので、ここの写真がかなり多くなることに



20521-3.jpg2




ここにはもう何度も来ているのですが、
ドラマチックトーンで撮るとまた新鮮な感じ




20521-2.jpg3



外はすごい雨なんですよ~




20521-4.jpg4






20521-5.jpg5



けっこう黄色や緑が強調されますね



20521-6.jpg6




ちょっと魔女の館っぽくなるけど、




20521-7.jpg7




実際はこんな柔らかい雰囲気なんですよ






今朝の金環日食は見られましたか?

ずっと天気の様子見をしていたら、もう日食メガネが手に入らなくなってしまったので、私はTVで楽しみました。

7時前頃はこの辺りは雨だったので、やっぱりダメかなーと思っていたら、そのうち雲が切れたようです。

近所で歓声があがっていたので、見えたんでしょうね!

肉眼で見ると、きっと感動的だったんだろうな~








 
 

Comment

 

日食、見ましたよ~♪

小雨模様でしたが、薄雲から肉眼で見えたり、雲の切れ間から顔を出したときはレンズで見たり…

まんまるでした!

NAME:なつみかん | 2012.05.21(月) 20:35 | URL | [Edit]

 

なつみかんさま

そうかー、曇っていたから、肉眼でも見えたのかもね。
一瞬見るだけならよかったのかも。。。残念。(TT)

NAME:がーこ | 2012.05.22(火) 07:14 | URL | [Edit]


秘密にする

Trackback

 

URL

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ベーリックホール】

1PENベーリックホールにいるとき、大雨になってしまいました。雨宿り時間が長かったので、ここの写真がかなり多くなることに。2ここにはもう何度も来ているのですが、ドラマチックトーンで撮るとまた新鮮な感じ!3外はすごい雨なんですよ~!45けっこう黄色や緑が強調?...
まとめwoネタ速neo【2012/05/21 10:27】

がーこ

Author:がーこ
2007年6月から写真を撮り始めました。
まだまだビギナーですが、いつか撮れる大傑作を目指して、写真修行の道のりを記していきたいと思います。

使用カメラ
PENTAX K10D
PENTAX K-7
RICOH CX3
RICOH CX6
ViviCam 5050
OLYMPUS PEN E-P3

うちの猫

マックス(♂)は虹の橋で待機中。姫子(♀)8歳、れお(♂)8歳、なな子0歳。(ブログ「ハルヒビ。」のかえるさんに描いて頂きました!)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

未分類 (23)
うちの猫 (105)
花・植物 (101)
魚・動物 (99)
街・建物 (321)
料理・食べ物 (38)
小物 (90)
風景・人物 (456)

FC2Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お写真たいむ, all rights reserved.