お写真たいむ
日々是写真修行・・・
http://rainbowcat55.blog84.fc2.com/

 

1
K-7



今日は「フジサン特急」です。
顔を出しているのは女性の車掌さん




20603-2.jpg2




今回、とっても気に入った電車です。
すごく愛嬌があるでしょう



20603-3.jpg3




先頭はこんな感じ。
展望車になってます。
舌をベロンと出した感じ



20603-4.jpg4




こんな顔もあった




20603-5.jpg5



車内の様子。
ビックリしたのは、座席の配置がものすごくゆったりとしているところ。
足を延ばしても、全然届きません


20603-6.jpg6




車内も可愛いよ!
これに乗っているときは、まだ富士山もくっきり見えていたんですけどねぇ。
撮影ポイントについたら・・・




20603-7.jpg7




この顔を上手く生かして作品にした仲間もいました。
そんな撮り方は気づかなかった!さすが

色んな顔があって、それぞれに名前がついているらしい。
詳しくはコチラで見れます。




20603-8.jpg8



田んぼの中を行く、フジサン特急。
窓も真四角で可愛いですね




20603-9.jpg9




こんな顔の後ろ姿もあったよ。

この子はひたすら来る電車を見ていました。
将来はすごい鉄ちゃんになりそうです








 
 

Comment

 

カワイイ

可愛らしい表情の電車ですね^^
こんな特急の旅、素敵でしょうね。
車内の色んな場所にまで(笑)
旅は楽しいですよね。
私もソウルへ旅行に行ってきました♪

NAME:Bluesky | 2012.06.03(日) 21:52 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

☆Blueskyさま
可愛い電車ですよね。
ここではいろんな柄の電車がありました。
色々工夫がしてあって、楽しいです。^^

ソウル、いいですね~!
私も大昔に一度行きましたが、すごく寒い時だったなぁ。


☆なつみかんさま
富士急行、いろんなのがありますね。
乗るだけでも楽しいです!
まだまだ他の電車もありますからね~!

私も、オガワとかイノウエって気になりました。
そういう人が社内にいるのかな?
猫もいましたね!^^

NAME:がーこ | 2012.06.04(月) 12:52 | URL | [Edit]


秘密にする

Trackback

 

URL

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【フジサン特急】

1K-7今日は「フジサン特急」です。顔を出しているのは女性の車掌さん。2今回、とっても気に入った電車です。すごく愛嬌があるでしょう?3先頭はこんな感じ。展望車になってます。舌を...
まとめwoネタ速neo【2012/06/07 12:49】

がーこ

Author:がーこ
2007年6月から写真を撮り始めました。
まだまだビギナーですが、いつか撮れる大傑作を目指して、写真修行の道のりを記していきたいと思います。

使用カメラ
PENTAX K10D
PENTAX K-7
RICOH CX3
RICOH CX6
ViviCam 5050
OLYMPUS PEN E-P3

うちの猫

マックス(♂)は虹の橋で待機中。姫子(♀)11歳、れお(♂)10歳、なな子1歳。(ブログ「ハルヒビ。」のかえるさんに描いて頂きました!)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

未分類 (24)
うちの猫 (107)
花・植物 (103)
魚・動物 (99)
街・建物 (322)
料理・食べ物 (38)
小物 (92)
風景・人物 (457)

FC2Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お写真たいむ, all rights reserved.