お写真たいむ
日々是写真修行・・・
http://rainbowcat55.blog84.fc2.com/

 

1
K-7



じーっと、人間観察するオラちゃん






20724-2.jpg2



 
         あら奥さん、こんにちは!今日も暑くなるそうよ!

                                    そうらしいわねぇ。故郷を思い出すわ。




20724-3.jpg3




         これ、おひとついかが?けっこうおいしいわよ!
                               
                           あら、ありがと。いつも悪いわね。




20724-4.jpg4




        最近の若いコは、自由でいいわ~。

                     そうぉ?ちょっと奔放すぎるんじゃないかしらねぇ?




20724-5.jpg5
        



         そうかしら?あのくらいいいと思うけど?

                     私なんか、もう恥ずかしくて見てられないわ。




20724-6.jpg6




        それが若いってことよ!
        奥さんだって、バブル時は相当ならしたクチだったそうじゃない?


                              まぁ失礼ね!そんなにはしたなくなかったわ!
                              でもあの頃は私も、けっこうほっそりしてたからねぇ・・・






どこの世界も、オバサンやオジサンは若い者を嘆くものなんです・・・なんてね



昔、近所の庶民的な食堂に入ったら、壁にその店の料理人の紹介が貼ってありました。
「昔、日比谷でならした○○シェフ」・・・何でならしていたんでしょうか?やっぱり料理



ちょっとセリフを変更してみました。
どこかのオバサンたちが本当にこんな会話をしていそう・・・私か





 
 

Comment

 


あら、ありがと。いつも悪いわね~。
このくだり、サイコー!!(^◇^)

「写真から聞こえてくる会話コンテスト」があったら
是非応募して下さいねっ!!

↑ うちのエアコンの方がもっと古いのでヤバいかと思ってたんですが…
今年は大丈夫そうです。暖房で使ってる時は、ずっと変な音がしていたのに。

以前古いテレビのリモコンを買い替えた事がありますが、結構なお値段でしたよ~。
(5千円くらいしたような・・・)(>_<)

NAME:かがり。 | 2012.07.26(木) 19:42 | URL | [Edit]

 

このページ、永久保存版!
おもしろすぎ(^○^)

NAME:なつみかん | 2012.07.27(金) 10:06 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

☆かがり。さま
「いつも悪いわねー」って、けっこうオバチャンワードですよね。
今度、使ってみたいです。

エアコン、最近毎日使っています。
リモコンだけでも高いんですね。あるかどうかもわからないし。
まだ本体側で使っていますが、決まった設定しかできないんです。
消費税上がる前に買い替えようかな?


☆なつみかんさま
こんなくだらないセリフを考えるのに一日かけています。^^;
バブル時代がなつかしい・・・??

NAME:がーこ | 2012.07.28(土) 12:13 | URL | [Edit]


秘密にする

がーこ

Author:がーこ
2007年6月から写真を撮り始めました。
まだまだビギナーですが、いつか撮れる大傑作を目指して、写真修行の道のりを記していきたいと思います。

使用カメラ
PENTAX K10D
PENTAX K-7
RICOH CX3
RICOH CX6
ViviCam 5050
OLYMPUS PEN E-P3

うちの猫

マックス(♂)は虹の橋で待機中。姫子(♀)11歳、れお(♂)10歳、なな子1歳。(ブログ「ハルヒビ。」のかえるさんに描いて頂きました!)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

未分類 (24)
うちの猫 (108)
花・植物 (103)
魚・動物 (99)
街・建物 (322)
料理・食べ物 (38)
小物 (95)
風景・人物 (458)

FC2Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お写真たいむ, all rights reserved.