お写真たいむ
日々是写真修行・・・
http://rainbowcat55.blog84.fc2.com/

 


CX3





毎日見る、世界の頂点に立つ人たち。

テッペンから見る景色はどんなでしょう?

私も少しはがんばらないとな~




動物園の写真も、まだまだ紹介したいものがあるんですが、とりあえず終了。
またそのうちチラリと登場するかも。


PCのある部屋が暑くて、ブログを書いたり、写真を選んだりするのが、なかなか大変です。
仕事用には古いノートパソコンを使っているので、冷房の効いた部屋に持って行けるんですが、写真用はデスクトップなので、ここから動かせないんですよね~

忙しさはとりあえずピークを過ぎたので、またダラダラ汗を流しながら、がんばらねば







 
 

Comment

 

オリンピック、日本選手の皆さん頑張ってますね!
女子バレーも、中国に勝って準決勝進出ですし。
世界のテッペン、本当にどんな気持ちなのでしょうね^^

NAME:Bluesky | 2012.08.08(水) 00:19 | URL | [Edit]

 

Blueskyさま

そうですねー!
これまであまり話題になっていなかった競技が勝つと、嬉しいですね!
卓球、惜しかった!
バレーボール、なでしこ、頑張ってほしいです!!

NAME:がーこ | 2012.08.08(水) 20:01 | URL | [Edit]

 

今度生まれ変わるなら、オリンピックに出てみたいと本気で思います(^_-)-☆
でもホケツさんでしたっけ? 70歳越えてるのに出場してた人。
東京オリンピックにも出ているんですもんね。自分が生まれた翌年初出場して、ロンドンにも出るなんて・・・。
そう考えると今からでもイケる?(笑)

PC部屋、うちもエアコン無しです(^_^;)
風呂に入ってから作業すると、また入り直さないとダメですね~。

NAME:サトシ | 2012.08.09(木) 16:21 | URL | [Edit]

 

サトシさま

いいですねぇ!
オリンピック、私も挑戦してみたいです。
サトシさんは何の競技がいいですか?
私はチームプレイがいいかな?
団体競技をしたことがないので、仲間と青春を感じたいです!^^
それとも馬術だったら、ホケツさんみたいに長くできるのかな?
でもお金持ちじゃないと、馬関係は難しそうですね。^^;

PC部屋、暑いと辛いですね。
つけるのがおっくうになります。(TT)

NAME:がーこ | 2012.08.09(木) 16:57 | URL | [Edit]


秘密にする

がーこ

Author:がーこ
2007年6月から写真を撮り始めました。
まだまだビギナーですが、いつか撮れる大傑作を目指して、写真修行の道のりを記していきたいと思います。

使用カメラ
PENTAX K10D
PENTAX K-7
RICOH CX3
RICOH CX6
ViviCam 5050
OLYMPUS PEN E-P3

うちの猫

マックス(♂)は虹の橋で待機中。姫子(♀)8歳、れお(♂)8歳、なな子0歳。(ブログ「ハルヒビ。」のかえるさんに描いて頂きました!)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

未分類 (23)
うちの猫 (105)
花・植物 (99)
魚・動物 (98)
街・建物 (319)
料理・食べ物 (38)
小物 (90)
風景・人物 (454)

FC2Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お写真たいむ, all rights reserved.