お写真たいむ
日々是写真修行・・・
http://rainbowcat55.blog84.fc2.com/

 

K-7




どの氷、食べよっかなー





20910-2.jpg2




稲荷堂


このすぐ右に「不動の滝」があります。

昔はこの滝の音が轟くことから、この一帯が「とどろき」という地名になったそうですが、
今はチョロチョロな細い滝でした。

だから、そんなに有名な滝とは知らず、撮らなかった・・・





20910-3.jpg3





稚児大師堂




20910-6.jpg4





滝のそばにあるお茶屋さん。





20910-4.jpg5





暑いので、氷が売れていたようですね





20910-5.jpg6





等々力と言えば、芸能人も多く住む高級住宅地ですね。

実はこの日、長嶋茂雄さんがお散歩(?)にいらしていたらしいです。

仲間の何人かは遭遇したとか

長嶋さんのお住まいは田園調布でしょうけど、近いですからねー!


私は残念ながらタイミングが合わず、お会いできなかった。

残念・・・





 
 

Comment

 

お久しぶりでございます。
涼しそうな所にお出かけされたんですね。
その有名な滝も、がーこさんに写真スルーされて
ショックだったかもしれませんね^^

人工の涼しさにやられてすっかりクーラー病の私。
自分の出不精さが憎いです。
長島さん見習って歩かねば・・・

↓ポメ発見!!可愛いですねーー\(^o^)/

NAME:がごめ | 2012.09.11(火) 11:25 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

おー楽しそう!!
緑がいっぱいの場所って良いですよね♪
うちもかき氷食べたいです…

まさかのミルターが!!
それは残念ですよね…
次回はぜひ会えますように><

NAME:ひろ | 2012.09.11(火) 23:20 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

☆がごめさま
お元気ですか?
不動の滝は、期待外れな小さな滝でしたが、TVによると、ここで滝修行をする人もいるらしい・・・!

がごめさんちも川がすぐあってお散歩によさそうですよね。
わんこも多かったですよ。
ぜひ長嶋さんのように、クーラー病からリハビリ?して下さい!^^;


☆ひろさま
都会の真ん中なのに、山にでも来た気分を味わえました。
パワースポットらしいですよ。
ミスター(のことですよね?)もお気に入りの場所なんでしょうか?
他にも有名人が歩いていそうですね。
次回はぜひ誰かに会ってみたい!^^

NAME:がーこ | 2012.09.12(水) 22:13 | URL | [Edit]


秘密にする

がーこ

Author:がーこ
2007年6月から写真を撮り始めました。
まだまだビギナーですが、いつか撮れる大傑作を目指して、写真修行の道のりを記していきたいと思います。

使用カメラ
PENTAX K10D
PENTAX K-7
RICOH CX3
RICOH CX6
ViviCam 5050
OLYMPUS PEN E-P3

うちの猫

マックス(♂)は虹の橋で待機中。姫子(♀)8歳、れお(♂)8歳、なな子0歳。(ブログ「ハルヒビ。」のかえるさんに描いて頂きました!)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

未分類 (23)
うちの猫 (105)
花・植物 (99)
魚・動物 (98)
街・建物 (319)
料理・食べ物 (38)
小物 (90)
風景・人物 (454)

FC2Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お写真たいむ, all rights reserved.