お写真たいむ
日々是写真修行・・・
http://rainbowcat55.blog84.fc2.com/

 


K-7



銀座には素敵な女性が多い




21024-3.jpg2





みんなとってもオシャレ!
モデルさんか女優さんか?と思うほどファッショナブルな人もいますね。
実際そうなのかもしれないけど





21024-2.jpg3





やはり、渋谷で見るガールズとは違いますよ





21024-4.jpg4





最近は正面切っての撮影は難しいけれど、
やはり被写体として、素敵な女性を探してしまいますね





21024-5.jpg5




一人で颯爽と歩いている女性を撮るのが好き




21024-6.jpg6



銀座が似合う女性になりたい!

あれから○十年・・・夢は夢だったのであります・・・(キミマロ風




そう言えば、むか~し、横浜元町を歩いていたら、向こうの通りにとても素敵な人が歩いてきた。

背が高くて、頭が小さくて、白っぽいロングコート(毛皮だったかも?)を翻しながら、ものすごい早足で通り過ぎて行った。

もうびっくりするほど美しくて、誰もが振り返るオーラを発散し、夢のようにサーッと目の前を横切った人。

しばらくボーっとした後、女優の夏目雅子さんだったと気が付いた。

それはもう、ものすごいインパクトでしたよ~









 
 

Comment

 

高級なものをお洒落に着こなせるのって
かっこいいですね!
私は子供の頃プールで、水から顔あげたら
目の前にきれいなヒトが。。。
ピーターでした(笑)

ちゃー君は入院しましたw

NAME:hiroko | 2012.10.24(水) 22:51 | URL | [Edit]

 

どの写真も、素敵な女性が写ってますね^^
す…すご~い!!
夏目雅子さんだなんて、大物有名人ですね。
本当に美しい方でしたよね。
私も西遊記を、再放送で何度も見る度に綺麗だなぁって思っていました。

NAME:Bluesky | 2012.10.24(水) 23:32 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

銀座、かっこいいなぁ…
行ったことのない場所なので、憧れですね♪

夏目雅子さん…とても綺麗な方ですよね。
以前、西遊記の再放送を見て、綺麗だなぁと思っていました。
素敵な女性に憧れます(*´ω`) 

NAME:ひろ | 2012.10.24(水) 23:54 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

☆hirokoさま
そうですね。高級なものをさりげなく、日常的(?)に身に着けている人をたまに見ますが、やはり生まれが違うのではないかと・・・^^;
そのときピーターは水着を着て泳いでいたのでしょうか?
何かのショーだったのかな?気になる。^^;

ちゃーくん、心配ですね。
入院することで完治できればいいですね。


☆Blueskyさま
銀座は素敵は女性率が高いように思います。
でも私のようにフツーのおばさんもたくさん歩いていますよ!^^;

夏目雅子さんのオーラはすごかったですね。
まだ独身の頃と思いますが、TVで見るよりずっときれいでした!


☆ひろさま
まだ銀座は未体験ですか。
初めて就職した会社が新橋だったもんで、会社帰りによく銀座には行ったもんです。
高級なお店は見るだけーのことが多かったですが、庶民的なお店も多いんですよ。

他の芸能人も偶然見たことはありますが、夏目雅子さんは特別でしたね。
現実の人とは思えませんでした!^^

NAME:がーこ | 2012.10.25(木) 08:50 | URL | [Edit]

 

がーこさん、新橋で働いてたことあるんですか!?
自分も20代のころ新橋で働いてましたよ~。
烏森口のほう。
飲み屋がたくさんある通りです(笑)
そのころはバブル真っ盛りで銀座にも良く行きました。

夏目雅子さん、美しかったですね。
あこがれの人です・・・。

NAME:サトシ | 2012.10.25(木) 15:51 | URL | [Edit]

 

サトシさま

そうなんですよ!
新橋OLでした。丸の内OLになりたかったです。^^:
ちなみに私も烏森口のほうでした。
今その会社は移動したみたいです。
それからもちろんバブル経験者ですよ~!
ワンレン・ボディコンじゃなかったけど。

夏目雅子さんのオーラは、この世の人とは思えませんでしたね。
やはり美人薄命なんですね・・・

NAME:がーこ | 2012.10.25(木) 21:53 | URL | [Edit]


秘密にする

がーこ

Author:がーこ
2007年6月から写真を撮り始めました。
まだまだビギナーですが、いつか撮れる大傑作を目指して、写真修行の道のりを記していきたいと思います。

使用カメラ
PENTAX K10D
PENTAX K-7
RICOH CX3
RICOH CX6
ViviCam 5050
OLYMPUS PEN E-P3

うちの猫

マックス(♂)は虹の橋で待機中。姫子(♀)11歳、れお(♂)10歳、なな子1歳。(ブログ「ハルヒビ。」のかえるさんに描いて頂きました!)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

未分類 (24)
うちの猫 (108)
花・植物 (103)
魚・動物 (99)
街・建物 (322)
料理・食べ物 (38)
小物 (95)
風景・人物 (458)

FC2Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お写真たいむ, all rights reserved.