お写真たいむ
日々是写真修行・・・
http://rainbowcat55.blog84.fc2.com/

 

1
PEN




今日はクロアチアのクリスマス!

クリスマスはもう終わってしまったけど、めげずに続けたいと思います




21227-2.jpg2




テーマは、「アドリア海の真珠輝くクリスマス!」

クロアチアには世界遺産が7つもあって、とても美しい国だそうですよ。
行ってみたいな~




21227-3.jpg3




サッカーではけっこうおなじみの国旗。
これは横になっているんですが、
ちょっとマンボウ(?)みたいで可愛らしいですね




21227-4.jpg4




赤い色が多く使われていました





21227-5.jpg5




変わってディナーはブルーのテーブル。
アドリア海ということかな




21227-6.jpg6




金と銀のお皿がゴージャス




21227-7.jpg7




クロアチアのごちそうには、どんなものが出るのでしょうかねー




21227-8.jpg8




サンルームからは「えの木てい」が見えます。




21227-9.jpg9




今年のクリスマスはいかがでしたか




21227-10.jpg10




エリスマン邸の入り口には、みごとな銀杏の木がありますよ




21227-11.jpg11




この銀杏を撮る人も多い。


まだ窓のヒビに貼ってある星形は健在だったわ~!
これ、好きなんです




クリスマスの洋館はあと3つ残ってます。
まだまだ続くよ~







 
 

Comment

 

山手のクリスマスは、毎年華やかですね!
一挙見して、クラクラしました^^;
今仕事が忙しく、読み(見)逃げがおおいのですが
楽しみに拝見しています(*'-'*)

NAME:hiroko | 2012.12.28(金) 00:32 | URL | [Edit]

 

hirokoさま

ありがとうございます。
そう言って頂くと励みになります!^^
山手のクリスマスは毎年楽しみです。
ただ、年々、撮影に関して厳しくなっているようです。
何かあったんでしょうかねー?

NAME:がーこ | 2012.12.28(金) 21:36 | URL | [Edit]


秘密にする

がーこ

Author:がーこ
2007年6月から写真を撮り始めました。
まだまだビギナーですが、いつか撮れる大傑作を目指して、写真修行の道のりを記していきたいと思います。

使用カメラ
PENTAX K10D
PENTAX K-7
RICOH CX3
RICOH CX6
ViviCam 5050
OLYMPUS PEN E-P3

うちの猫

マックス(♂)は虹の橋で待機中。姫子(♀)11歳、れお(♂)10歳、なな子1歳。(ブログ「ハルヒビ。」のかえるさんに描いて頂きました!)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

未分類 (24)
うちの猫 (108)
花・植物 (103)
魚・動物 (99)
街・建物 (322)
料理・食べ物 (38)
小物 (92)
風景・人物 (457)

FC2Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お写真たいむ, all rights reserved.