お写真たいむ
日々是写真修行・・・
http://rainbowcat55.blog84.fc2.com/

 






『摩天楼の湖底に遊ぶ』

六本木・東京ミッドタウン



一階のガラス屋根から地下を覗いたところです。
青い空と高いビルが映りこんでいます。
このガラスに確か水が流れていて、水の中のように見えました。




30718-2.jpg




『紅色の舞台の記憶』

横浜・みなとみらい



この写真は以前ブログに載せたこともあり、お気に入りの撮影スポットで撮ったもの。
白い丸の中に子供たちがうまく入るよう、けっこうタイミングを待ちました。




30718-3.jpg





写真展が無事終わりました。

見に来て頂いた方々、暑い中どうもありがとうございました


こちらは準備風景。

全部自分たちで吊るし、ライティングも設定しました。
高さや間を揃えるのがなかなか大変でした




30718-4.jpg





受付当番だった木曜は、平日とあってあまり多くなかったんですが、
週末はどうだったのかな




30718-5.jpg




写真クラブの写真展というのは、景色とか花とか、わかりやすいものが多い中、
こういう抽象的な写真展は珍しいようです。

けっこう好評だったらしい




30718-6.jpg



会場入り口から見た東京芸術劇場。



隣りのシアターでは、演劇のリハーサルをしている音がしていました。
夕方になると、演劇を見に来た方たちが、開演までの時間つぶしに(?)写真展を見て下さいました



そういえば、以前、天海祐希さんが急病になって宮沢りえちゃんが代役をつとめて話題になった演劇は、ここで行われたんですよ~







 
 

Comment

 

写真展お疲れ様でした。
準備から自分たちでつくりあげてくイベントは、想いも違いますよね。
立派な会場ですね~♪
がーこさんらしいお写真、好評だったとのこと。
嬉しい知らせですね(*^^*)

そう!そう!写真展といえば、同窓会には出展されますか?
私は去年応募し損ねてしまったから、子供は申し込みました。
歌というテーマに、少し戸惑いつつ写真を選ぶか、
撮りに行きたいと思ってます♪

NAME:Blue sky | 2013.07.18(木) 10:58 | URL | [Edit]

 

おひさしです。
写真展お疲れ様でした。モチベーションにもなってると思うので
どんどん続けていって下さいね。

スナップメインのってたしかに珍しいですね。
風景写真が逆に不思議に思えたりして・・・

NAME:siaboo | 2013.07.18(木) 23:09 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

☆Blue skyさま
そうですね。立派な会場でした。
いきなり会場が取れたので、バタバタな準備となってしまいました。
全体的に好評だったようでよかったです。
サクラばかりだったのかも?^^;

同窓会、今のところ考えていないのですが、そういうイベントに応募するのも大事だなーと思います。
「うた」ってかなり難しい・・・


☆siabooさま
ありがとうございます。
確かにまたがんばって撮ろうという気になり、モチベーション維持には大事ですね。
また機会があったら参加したいです。
うちのクラブはスナップがメインなので、写真展では、褒められるときもあれば、全然わからないと言われるときもありますねー。^^;

NAME:がーこ | 2013.07.20(土) 17:44 | URL | [Edit]

 

写真展お疲れ様でした。
がーこさんの写真はとっても評判良かったですよ!
芸術劇場だからでしょうか、絵をやっている方も訪れ半具象絵画のようだと言っていたのが印象的でした。

NAME:bronze | 2013.07.21(日) 09:32 | URL | [Edit]

 

bronzeさま

コメントありがとうございます!^^
写真展、お疲れ様でした。

評判良かったんですか?知り合いがたくさん来たのかなー?^^;
立派な会場でしたね。
全部でどのくらい来場したんでしょうか?気になります。
総括的な報告があるといいですね。

NAME:がーこ | 2013.07.22(月) 08:10 | URL | [Edit]


秘密にする

がーこ

Author:がーこ
2007年6月から写真を撮り始めました。
まだまだビギナーですが、いつか撮れる大傑作を目指して、写真修行の道のりを記していきたいと思います。

使用カメラ
PENTAX K10D
PENTAX K-7
RICOH CX3
RICOH CX6
ViviCam 5050
OLYMPUS PEN E-P3

うちの猫

マックス(♂)は虹の橋で待機中。姫子(♀)8歳、れお(♂)8歳、なな子0歳。(ブログ「ハルヒビ。」のかえるさんに描いて頂きました!)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

未分類 (23)
うちの猫 (105)
花・植物 (99)
魚・動物 (98)
街・建物 (319)
料理・食べ物 (38)
小物 (90)
風景・人物 (454)

FC2Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お写真たいむ, all rights reserved.