お写真たいむ
日々是写真修行・・・
http://rainbowcat55.blog84.fc2.com/

 

1
CX6




映画「フラガール」に、こんなシーンがありましたね~




31219-2.jpg2




バスで行けるハワイ、「スパリゾート・ハワイアンズ」は、福島県いわき市にあります。

なんと、横浜から無料送迎バスがあるのです!
タダでハワイに行けるなんてー

行きは3時間、帰りは4時間ほどかかりました。

もちろん東京、千葉、埼玉などからもありますよー




31219-3.jpg3




今回は、福島に住む友人とハワイアンズで待ち合わせ。

ホテルはいくつかあって、私たちは新しくできたモノリスタワーに泊まりました。
小上がり付きの広いお部屋。

ホテルには広い温泉施設もたくさんありますよ




31219-4.jpg4




隣りには、温泉を利用した大きなプール。
こちらだけでも利用できます。


ホテルからは地下道でつながっているので、雨の日も雪の日も外に出ないで行けますね。

オバサンなので、今回プールはパス!
温泉だけ楽しみましたが、そっちは写真撮れないからね~




31219-5.jpg5




中はこんな感じ。

大小さまざまなプールがあります。周りにはカフェやお土産屋さんが。
温泉プールなので、とにかく湯気がすごく、蒸し暑いんです




31219-6.jpg6




隣りにはフラダンスのステージがあります。

いわゆる、映画「フラガール」のモデルですね。映画も面白かった




31219-7.jpg7




ショーは昼と夜にあります。




31219-8.jpg8




昼間はこんな感じ。服を着て見ていると暑いよ~





31219-9.jpg9





食事を済ませて(バイキングでした)、いよいよ夜の部へ!





31219-10.jpg10




きれいですね~




31219-11.jpg11




衣装も素敵~




31219-12.jpg12




男性のファイアーダンスもありますよ~





31219-13.jpg13




熱くないんでしょうかー?迫力ありました





31219-14.jpg14




お客さんも舞台に上がって一緒に踊ります。


これは衣装ではなく、ホテルに着くと、女性はムームー、男性はアロハを貸してくれるのです。
これがパスとなって、お風呂やレストランの施設が使えるのですね


やっぱり、夜もステージは蒸し暑い!冬におすすめ!



ハワイアンズの存在は「常磐ハワイアンセンター」の時代から知っていたけど、行ったのは初めて。

交通費はタダだし、なかなか良かった!また行ってもいいな

女子会から、家族旅行、会社の慰安旅行、老人会まで、老若男女が楽しんでしましたよ。





前回、コメント欄を開けるのを忘れていたんですが、
拍手ボタンにたくさんコメント頂き、ありがとうございました。嬉しいです!

またよろしくお願いします





 
 

Comment

 

がーこネェさんお帰りなさいまし。
待っておりましたよぉ。

えぇぇ~ いいですねぇ。
バス無料で行けるのですね。

僕も行ってみたいなぁ(*^_^*)

NAME:トム | 2013.12.19(木) 16:46 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆

ホント!
ハワイを感じらるスポットですね。
送迎のサービスまであるなんて素敵です(*^^*)

NAME:Blue sky | 2013.12.20(金) 01:06 | URL | [Edit]

 


普通に温泉だけでも嬉しいのに、冬に南国気分をこんなに
味わえるなんて、最高ですね!
ホテルのお部屋、ホントいいわぁ〜♪

まさかの遠距離送迎バスがあるのもビックリ !
総合的に「お気楽」な感じで行けそうなのがいいな〜って
思いました。何より、体にも良さそうだしー!

NAME:かがり。 | 2013.12.24(火) 18:44 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

☆トムさま
気にして頂いてたなんて、どうもありがとうございます!
ハワイアンズ、バスが出ているのはお得ですよ。
ぜひ一度行ってみて下さいね!^^


☆Blue skyさま
なかなか楽しい場所ですよ。
友達とワイワイ行くのにいいと思います。
無料バスは本当に便利です!^^


☆かがり。さま
冬は本当にいいと思います。
女子会にはおすすめですね。
ここは関東では有名なんですが、最近まで無料バスがあるのを知りませんでした。
東京からはあっても、横浜なんて珍しい。
とてもお得ですよねー!^^

NAME:がーこ | 2013.12.24(火) 21:32 | URL | [Edit]


秘密にする

Trackback

 

URL

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/12/20 08:43)

いわき市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベル エージェント【2013/12/20 08:43】

がーこ

Author:がーこ
2007年6月から写真を撮り始めました。
まだまだビギナーですが、いつか撮れる大傑作を目指して、写真修行の道のりを記していきたいと思います。

使用カメラ
PENTAX K10D
PENTAX K-7
RICOH CX3
RICOH CX6
ViviCam 5050
OLYMPUS PEN E-P3

うちの猫

マックス(♂)は虹の橋で待機中。姫子(♀)11歳、れお(♂)10歳、なな子1歳。(ブログ「ハルヒビ。」のかえるさんに描いて頂きました!)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

未分類 (24)
うちの猫 (108)
花・植物 (103)
魚・動物 (99)
街・建物 (322)
料理・食べ物 (38)
小物 (92)
風景・人物 (457)

FC2Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お写真たいむ, all rights reserved.