お写真たいむ
日々是写真修行・・・
http://rainbowcat55.blog84.fc2.com/

 


CX6




ばんざ~い!

今年は横浜F・マリノスが優勝しました





40111-2.jpg




今年はこんな席でした。

我が家はここ数年、天皇杯決勝観戦で元旦を過ごしております。
以前は電車で行くこともありましたが、最近は車で行くことが多いです。寒いしね~





40111-4.jpg




25番は中村俊輔選手!



今年も、防寒具、おやつ、熱いお茶の水筒を入れたバッグを持って車に乗り、1時間ほどで国立競技場に到着!
早めに行ったのでパーキングもすぐに見つかり、いざ行かん!と思ったら、あれー!バッグがない~





40111-3.jpg




やっと着いたときは、すでに2点入っちゃってました~!

なんと、家の駐車場にバッグを置き忘れて来てしまったのでした!チケットも財布も入ったままです!
しょうがないので、あきらめて帰ることにしました。がっかり・・・トホホ・・・





40111-9.jpg





来年は元旦じゃないのね!

家の駐車場に戻ってくると、そのままバッグがありました。ひとまず安心。それを積んでそのままUターンし、再度競技場へ





40111-5.jpg




変なゆるキャラ、「はにー」と「どぐー」。ビミョ~。

着いたときは前半の終わり。すでに2点差。その後ゴールはなしでした。
ま、とにかく国立競技場での最後の天皇杯が見れたし、荷物は無事だったし、良かったかな





40111-6.jpg




マリノス、ばんざーい!
こんな傘があるのね





40111-7.jpg





中村俊輔キャプテンに天皇杯を授与する、高円宮妃久子さま
東京オリンピック招致の時のスピーチ、かっこよかったなー!





40111-8.jpg





去年、Jリーグでのマリノス優勝を見るために、日産スタジアムへ行ったんですが、
アルビレックス新潟に敗れて優勝できなかったんですよね。
特別にマリノスファンと言うわけではないんですが、横浜市民としては嬉しいですね





40111-10.jpg




サヨナラ、国立競技場!

夏から取り壊され、来たるオリンピックのために新しい競技場に生まれ変わります





40111-11.jpg





今年も無事に(?)元旦行事が終わりました。
今年はとても暖かくて、寒修行にならなくて良かった~



バッグを忘れたことを友人に話すと、「今年は確認の年だね」と言われました。

そうかもしれないですね。今年は何事もよく確認するよう気をつけたいと思います






 
 

Comment

 

こんばんは☆

バック、無くならずあって良かったですね!
まずは、一安心だったことでしょう。
試合は最初から観戦出来ず残念でしたが、お財布も無事♪
確認の年って思って過ごしてたら、良いことも確認できそうですね。

NAME:Blue sky | 2014.01.11(土) 23:58 | URL | [Edit]

 

ゆかい~な♪が~こさん♪(サザエさん風)
とか言ってる場合じゃないですよね!!
バッグ良かったですね(@_@;)
私もサザエさん(財布やバックを家などに
忘れてくる事を私はそう言ってます 苦笑)
した経験がありますが、忘れものが恐らく
家や車にあるとは思っていても
実際に見つかるまで生きた心地しませんよね^^;

↓風邪、大変でしたね。もう完治されましたか?
ひよっこも昨日は咳やら嘔吐やら発熱やらで悲惨でした^^;
今は元気なんですけどね。お互い今年も病気には気をつけましょう。

NAME:がごめ | 2014.01.12(日) 15:36 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

☆Blue skyさま
バッグあってよかったです。
家の駐車場と言っても、マンションの共同駐車場なので、誰でも通るところですからねー。
これが旅行のチケットやパスポートだったら、取り返しがつかないところでした。
今年は念には念を入れて確認です!^^


☆がごめさま
実は財布を忘れてスーパーなんて、日常茶飯事です。^^;
レジを終えてからだとかなり恥ずかしいことになりますが、今のところレジ前で気づいて、こっそり戻しに行ってます。

この時は夫のバッグだったので、夫が積んだと思ってたんですよ。
とにかく事なきを得て良かったです!

風邪、ありがとうございます。もう完治しました!
ひよっこちゃんも大事にならなくてよかったですね。
ノロとかO157とかインフルエンザとか心配ですよね。
やはり手洗いうがいが大事なのかな。気をつけましょう!

NAME:がーこ | 2014.01.13(月) 20:50 | URL | [Edit]


秘密にする

がーこ

Author:がーこ
2007年6月から写真を撮り始めました。
まだまだビギナーですが、いつか撮れる大傑作を目指して、写真修行の道のりを記していきたいと思います。

使用カメラ
PENTAX K10D
PENTAX K-7
RICOH CX3
RICOH CX6
ViviCam 5050
OLYMPUS PEN E-P3

うちの猫

マックス(♂)は虹の橋で待機中。姫子(♀)8歳、れお(♂)8歳、なな子0歳。(ブログ「ハルヒビ。」のかえるさんに描いて頂きました!)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

未分類 (23)
うちの猫 (105)
花・植物 (99)
魚・動物 (98)
街・建物 (319)
料理・食べ物 (38)
小物 (90)
風景・人物 (454)

FC2Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お写真たいむ, all rights reserved.