お写真たいむ
日々是写真修行・・・
http://rainbowcat55.blog84.fc2.com/

 


CX6




昨日、東京マラソンが行われましたね。

うちの夫が、初のフルマラソンに挑戦




40224-2.jpg





いよいよスタート





40224-3.jpg 




うーん、この中のどこかにいるはずなんですが・・・




40224-4.jpg





無事完走できましたー!おめでとう!パチパチ

完走するともらえるタオルとメダル。この帽子をかぶって走ったらしい





タイムは4時間8分47秒だったとか。

4時間を切るとサブフォーと言って、素人ではなかなか早いタイムらしいのですが、初マラソンではまずまずの成績だったのかな。

夫は去年の夏から、ダイエットと健康のために、家の周りを週2、3回走るようになりました。

最初は1キロ走るのもしんどかったようですが、半年で12キロ減量し、距離とスピードが上がるにつれて、すっかりランニングにはまったようです。

いろいろ道具を揃えたり、ランニング教室へ行ったり、短いマラソン大会に出たりと、今回のフルマラソンに備えてきました。

応援に行こうかと思ったのですが、完走できるか、どのくらい時間がかかるか、どこで待てばいいかがよくわからなかったので、家で待つことにしました。(一応TVつけてたけど、わかるわけないよねー。)

終わってみると、思ったより余裕があって楽しめたようです。


半年で初心者からフルマラソンなんて、オジサンでもなかなかやるもんですね。目指せ、レジェンド!

私はやらないけどね。。。



 
 

Comment

 

決めた事をやり遂げるって凄いことですね。
メダルが輝かしいです\(^o^)/
ダイエットとか大変だったでしょうに、12キロとかびっくり(@_@;)
最後の「私はやらないけどね・・・」に笑ってしまいました^^
同じく私も応援させて頂く方で・・・^_^;

NAME:がごめ | 2014.02.24(月) 17:27 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆

旦那さま、すごいですね~!
フルマラソン完走!しかも、タイムも良いなんて!
何か目標があってのランニングは、楽しいのかもしれませんね(*^^*)
私もマラソンは苦手なので、走ってる方尊敬しちゃいまーす。

NAME:Blue sky | 2014.02.25(火) 00:15 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

☆がごめさま
そうですね。私なんかは辛いとすぐやめちゃいます。
走っているうちにどんどん痩せてしまったのですが、洋服も買い替えなければいけませんでした。
私はやりませんね!^^;


☆Blue skyさま
思ったよりタイムがよくてびっくりしました。
東京マラソンはあまり起伏もなく、天気もよかったし、本人のコンディションもよかったので、ラッキーでしたね。
私も苦手です。
たぶん一生フルマラソンには縁がありません。^^;

NAME:がーこ | 2014.02.26(水) 18:19 | URL | [Edit]


秘密にする

がーこ

Author:がーこ
2007年6月から写真を撮り始めました。
まだまだビギナーですが、いつか撮れる大傑作を目指して、写真修行の道のりを記していきたいと思います。

使用カメラ
PENTAX K10D
PENTAX K-7
RICOH CX3
RICOH CX6
ViviCam 5050
OLYMPUS PEN E-P3

うちの猫

マックス(♂)は虹の橋で待機中。姫子(♀)8歳、れお(♂)8歳、なな子0歳。(ブログ「ハルヒビ。」のかえるさんに描いて頂きました!)

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

未分類 (23)
うちの猫 (103)
花・植物 (97)
魚・動物 (96)
街・建物 (318)
料理・食べ物 (38)
小物 (90)
風景・人物 (450)

FC2Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お写真たいむ, all rights reserved.