お写真たいむ
日々是写真修行・・・
http://rainbowcat55.blog84.fc2.com/

 


K-7




暖かくなりました。

いよいよ春ですねぇ




40329-2.jpg





向こう側に見えた満開の桜。

園内マップで見ると、2~3月に咲くカンザクラ(寒桜)のようです。

これからは、ソメイヨシノの出番ですね






春は出会いや別れの季節。

TV番組でも今年はいくつかの長寿番組が終わるようで、時代が変わるんだなぁと思ます

昔はTVの番組が変わることなんて何とも思わなかったのに、最近は番組でもモノでも、長くつきあってきたものがなくなって、新しいものに入れ替わって行くのが寂しいですね。

個人的には、長年見ていた「はなまるマーケット」が終わってしまって悲しい。

毎日欠かさず見ていたわけではないけど、いつもそこに居てくれた、古い知り合いと別れるような気持ちです。。。








 
 

Comment

 

桜も一気に満開になって、心の準備ができてません(笑)
週末は花見がてら撮影できたらと思ってますけど、北関東じゃまだかなぁ。

この春は長寿番組が2つ終わりましたね。
昼間はあまりテレビは観れないけど、はなまるとか、いいともとか、何度も観た番組でした。
なんだか感慨深いですよ。お昼の番組と言えば、いいともでしたから。
さみしいですよね。

NAME:サトシ | 2014.04.02(水) 10:19 | URL | [Edit]

 

サトシさま

あっという間に咲いちゃいましたね。
まだお花見もしてないのに、近所ではそろそろ散り始めています。
なんだか雨が多いような。

「いいとも」は、大昔のOL時代に、昼休みの休憩室でお弁当を食べながら見ていました。
「はなまる」は主婦になった頃に始まったので、いろいろ参考にしましたね。
その後また就職して10年後にやめたのですが、まだやっていたのでびっくりしました。
自分たちの若かった時代が終わったような、寂しさがありますねー。(TT)

NAME:がーこ | 2014.04.04(金) 07:34 | URL | [Edit]


秘密にする

がーこ

Author:がーこ
2007年6月から写真を撮り始めました。
まだまだビギナーですが、いつか撮れる大傑作を目指して、写真修行の道のりを記していきたいと思います。

使用カメラ
PENTAX K10D
PENTAX K-7
RICOH CX3
RICOH CX6
ViviCam 5050
OLYMPUS PEN E-P3

うちの猫

マックス(♂)は虹の橋で待機中。姫子(♀)11歳、れお(♂)10歳、なな子1歳。(ブログ「ハルヒビ。」のかえるさんに描いて頂きました!)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

未分類 (24)
うちの猫 (107)
花・植物 (103)
魚・動物 (99)
街・建物 (322)
料理・食べ物 (38)
小物 (92)
風景・人物 (457)

FC2Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お写真たいむ, all rights reserved.