お写真たいむ
日々是写真修行・・・
http://rainbowcat55.blog84.fc2.com/

 


K-7




マラソンにはまっている夫のお供で、
日曜日は「焼津みなとマラソン」に行って来ました。

大学対抗と市民マラソンの同時開催。
今回はハーフマラソンですね。

お天気も穏やかで、マラソン日和だったと思います





40415-2.jpg





最初のカーブで夫の雄姿を撮ろうと待ち構えていましたが、
出発直後で人が多く、なかなか見つけられませんでした。

あの「手」が夫です~!混んでいて難しい


このあと偶然に人が割れて、奇跡の全身1枚が撮れました





40415-3.jpg





実は、公務員ランナー・川内優輝選手が参加していたのを、
家に帰るまで全然知りませんでした


えー、知ってたら狙ったのにー!見なかったよー、残念!
と思いながら、適当に撮った写真を眺めていると・・・

あら!この凛々しいお姿は、まさに川内選手なのでは





40415-5.jpg





なんと、ゴール姿も偶然撮っていました!

早くゴールした人を何人か適当に撮っていただけ。

撮っているときは全然気づかなかったよー!びっくり



40415-4.jpg





大学対抗と言うことで、東京農大恒例の大根踊りで応援!

それにしても、戻ってくるまでヒマ~!

屋台もたくさんあるので、お好み焼きとメロンジュースを飲みながら待ちました




40415-9.jpg 





流し撮りの練習してみたり





40415-6.jpg





大学の選手たちは1時間ほどで戻って来ました。

市民ランナーもちらほら。

この富士山、早かったよ





40415-7.jpg





意外にこんな恰好の人たちが早かったりする





40415-8.jpg




やっと、うちのとーちゃんが戻って来ました。

あの黄色い選手ですね。

タイムは1時間45分ほど。



この後、日帰り温泉に行ってさっぱりし、
静岡に住むブロ友さんと久しぶりにお会いし、一緒に食事をして、
帰って来ました


私の方が疲れてしまい、車の中でグーグー。

お疲れ様でした






 
 

Comment

 

わ!川内選手ばっちり撮れてるじゃないですか!!
ゴールの写真もすごい!\(^o^)/
なんかすごく価値のある写真になりそうですね!

おお!これが噂の大根踊り!!迫力ありますね!!
しんどそうですが、ちょっと一緒にやってみたい気もします^^
富士山やマリオが走るとっても楽しいマラソン大会だったんですね!
来年はぜひ見に行きたいです!
それにしても男の人の脚って細くてホントにきれいですよね。
うらやまし(@_@;)

NAME:がごめ | 2014.04.16(水) 11:41 | URL | [Edit]

 


偶然とは言え、すごいじゃないですか〜!
まさに激写でしたね。

それよりすごいのは、ご主人!
ホントにスポーツマンなんですねぇ〜。
背が高くてスリムに見えますけど?

走るのは無理でも、せめて歩こうかなと
改めて思いましたよ。。。

NAME:かがり。 | 2014.04.16(水) 15:05 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

☆がごめさま
そうなんですよー!家に帰って見たらばっちり写ってました!
走っているときは全然気づかなかったです!
ゴールまで撮っていたとはびっくりです!神の啓示か?

先日はありがとうございました。^^
富士山やマリオ以外にも、ミニーちゃんやカエルやおにぎりが走ってましたよ!
屋台も出ているので、ちょっとしたお祭りで楽しめます。
アスリートの足はかっこいいですよね!


☆かがり。さま
本当に偶然でした。まさか撮っていたとは!自分が怖い(?)^^;

夫は走るようになってから本当にスリムになりました。
今はいくら食べても太りません。
それはいいけど、走るのはなー!
でも運動は必要ですね。^^;

NAME:がーこ | 2014.04.17(木) 18:27 | URL | [Edit]

 

旦那さま、海に陸に
実に活動的ですね!!
年々スタミナが落ちて行く私
(肉ばかりがついていく…w)
何かせねばと思いつつ…(- -”)

NAME:hiroko | 2014.04.19(土) 13:49 | URL | [Edit]

 

hirokoさま

そうですね。スポーツは好きみたいで、凝るほうなので大変です。
夏はまた海のほうへ行くようです。
私も自分の体力が心配になってきました。
大きいカメラを持つと、翌日ウデが痛い。
お互いせめて現状維持に努めましょう!^^;

NAME:がーこ | 2014.04.20(日) 11:28 | URL | [Edit]


秘密にする

がーこ

Author:がーこ
2007年6月から写真を撮り始めました。
まだまだビギナーですが、いつか撮れる大傑作を目指して、写真修行の道のりを記していきたいと思います。

使用カメラ
PENTAX K10D
PENTAX K-7
RICOH CX3
RICOH CX6
ViviCam 5050
OLYMPUS PEN E-P3

うちの猫

マックス(♂)は虹の橋で待機中。姫子(♀)11歳、れお(♂)10歳、なな子1歳。(ブログ「ハルヒビ。」のかえるさんに描いて頂きました!)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

未分類 (24)
うちの猫 (107)
花・植物 (103)
魚・動物 (99)
街・建物 (322)
料理・食べ物 (38)
小物 (92)
風景・人物 (457)

FC2Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お写真たいむ, all rights reserved.