お写真たいむ
日々是写真修行・・・
http://rainbowcat55.blog84.fc2.com/

 


K-7




もうワンちゃんはないかなーと探していたら、ウサちゃんの写真がありました!

なんと、公園にいたんですよ

首輪もリードもなかったけど、ノラうさぎ(野生?)なんでしょうか?
この子を抱えて、公園の水道から水を飲ませていた男性がいたので、
あの人が飼い主だったのかな
(ちなみに、この裸足の男性は無関係です。)




今日は午前中に都内に行く用事があって、午後は銀座で映画を見てきました。
マダム・イン・ニューヨーク」というインド映画です。(ちょっとタイトルがダサい。たぶん原題は違うはず。)
本当は別のを見るつもりが、ネットの評判がとても良かったのでこっちにしました。

簡単に言うと、自分だけ英語ができないために、夫や子供に低く見られて自信を失っていた主婦が、あるきっかけで英語学校に行くうちに、英会話も女性としても自信を取り戻し、家族の関係もよくなっていくっていうお話かなぁ。

英語がしゃべれなくてオドオドする日本人としても、家族に心無いことを言われて凹む主婦としても、あー、それわかるわかる~!って感じでした
インド映画だから、途中で歌が入ったり、最後はやっぱりみんなで踊っちゃうんだけど、ストーリーと合っててよかった。コメディ的な要素もたくさんあったし。
主演の女優さんがとても美しく、衣装も素敵で、40代かしら?やっぱり30代後半くらいかも?と思ってたら、さっきネットで見たら、なんと50歳だそう!!
えー、びっくり!すごくきれいな人ですよ。

最近、映画は外れてばかりだったけど、今日のは面白かったなー。
やはり、しみじみしたいときは単館映画に限る






 
 

Comment

 

うさぎをサンポさせる事を
うサンポと言うらしいですよ^^
可愛い略し言葉ですよね(^◇^)
きっと可愛がられてるんですね~♪

インド映画といえば、昔、踊るマハラジャというのを
観て以来ご無沙汰ですが、そう!突然、踊ったり
歌ったりするんですよね^_^;
そういうの知らなかったので、何突然?!と、?が
いっぱいでした(笑)
その時の主演女優さんもホントに別嬪さんでしたねぇ^^
映画、小栗ルパン観に行きたいな・・・

NAME:がごめ | 2014.09.05(金) 01:35 | URL | [Edit]

 


マダム・イン・ニューヨーク、見に行こうか迷っていました。
明日から2週間、近所の映画館で公開されるんですが
がーこさんお勧めなら行ってみようかな♪

うさぎは野良では生きにくいから、きっとその人が飼い主さん
ですよ。野良なら、もっと薄汚れてるでしょうし…。
うさぎが繊細なの知ってるから、見掛けても触れないだろうな〜。


NAME:かがり。 | 2014.09.05(金) 18:40 | URL | [Edit]

 

わぁ!
ウサちゃんが公園に!
それは、カメラを出しちゃいますね。
お目めが可愛らしいこと(*^^*)

美魔女な女優さんかしら♪

NAME:Blue sky | 2014.09.06(土) 06:32 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

☆がごめさま
へー、うさんぽって知りませんでした。
カワイイ言葉ですね。
うさちゃんってお散歩させるんですねー。

踊るマハラジャ、私も見ました!
初めてのインド映画でしたが、長くてびっくりしました。
あれはコメディでしたね。
今回の映画は普通(?)の映画でしたが、やっぱり歌や踊りは少しありましたね。でも唐突な感じではなかったです。^^


☆かがり。さま
面白かったですよ。^^
細かく言えば、いろいろ突っ込みたいところはありましたが、女性ならけっこう共感できる場面があると思います。

やっぱりあの人が飼い主なんでしょうねー。
うさちゃんは、リードとかなくても大丈夫なんでしょうかね?
触るのは遠慮しときました。^^


☆Blue skyさま
そうなんですよ!びっくり!
海外の公園で、茶色い野生のウサギを見たことありますが、日本ではなかなかいないですよね。
可愛かったです!^^

インドの吉永さゆりと言われている方だそうで、美しかったです。。。

NAME:がーこ | 2014.09.08(月) 20:48 | URL | [Edit]


秘密にする

がーこ

Author:がーこ
2007年6月から写真を撮り始めました。
まだまだビギナーですが、いつか撮れる大傑作を目指して、写真修行の道のりを記していきたいと思います。

使用カメラ
PENTAX K10D
PENTAX K-7
RICOH CX3
RICOH CX6
ViviCam 5050
OLYMPUS PEN E-P3

うちの猫

マックス(♂)は虹の橋で待機中。姫子(♀)8歳、れお(♂)8歳、なな子0歳。(ブログ「ハルヒビ。」のかえるさんに描いて頂きました!)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

未分類 (23)
うちの猫 (103)
花・植物 (99)
魚・動物 (96)
街・建物 (319)
料理・食べ物 (38)
小物 (90)
風景・人物 (452)

FC2Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お写真たいむ, all rights reserved.