お写真たいむ
日々是写真修行・・・
http://rainbowcat55.blog84.fc2.com/

 


K-7



またもや、鏡の向こう側の世界。

同じ場所を、エスカレーターで登りながら撮った写真。

ポスターの字が逆になっていますよ




ところで、錦織VSジョコビッチの試合は全部見ることができました・・・が、残~念
2セット目を取ったときはこのまま勝てるのでは?と思いましたが、
なんだか自滅してしまいましたね。
やっぱり勝ちを意識して、固くなってしまったのかなー?

次の試合のワウリンカも、何度もマッチポイントになったのに、
フェデラーに逆転されてしまいましたね。
この最後の最後でのメンタルの差が、ベテランの経験値なんでしょうかね

でも面白い試合でした。終わってしまって残念。
今晩の決勝戦は、たぶん起きていられないかも。。。







 
 

Comment

 

おお!一瞬なんの写真か分からず
びっくりしてしまいました(*_*)
鏡なんですね^^
↓鏡の中に、がーこさんが映ってないかなーと
探してみましたが、残念ながら分かりませんでした(笑)

錦織さん残念でしたね。
でもずっと下がり続けていたテニス人口が
錦織さんのおかげでブーム再来するかもって
言われてますし、凄いですよね^^
そうなったら、もっとどんどん世界相手に
戦える選手が生まれるかもですね!!

NAME: | 2014.11.17(月) 02:41 | URL | [Edit]

 

名無し様

もしかして、がごめさんでしょうか?^^;
私が写っているのもありましたが、この中にはいないみたいです。

ネット競技って結構好きなんですよ。バレーボールとか、卓球とか、わかりやすいですよね。
今回のテニスは面白かったですねー!
世界の強豪を相手に、一人で戦っている姿に感動です。
こういう日の丸背負った感じ(オリンピックとか)、好きなんですよね!
久しぶりに「エースを狙え!」を読みたくなりました。^^;

NAME:がーこ | 2014.11.19(水) 18:52 | URL | [Edit]


秘密にする

がーこ

Author:がーこ
2007年6月から写真を撮り始めました。
まだまだビギナーですが、いつか撮れる大傑作を目指して、写真修行の道のりを記していきたいと思います。

使用カメラ
PENTAX K10D
PENTAX K-7
RICOH CX3
RICOH CX6
ViviCam 5050
OLYMPUS PEN E-P3

うちの猫

マックス(♂)は虹の橋で待機中。姫子(♀)8歳、れお(♂)8歳、なな子0歳。(ブログ「ハルヒビ。」のかえるさんに描いて頂きました!)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

未分類 (23)
うちの猫 (105)
花・植物 (100)
魚・動物 (98)
街・建物 (319)
料理・食べ物 (38)
小物 (90)
風景・人物 (454)

FC2Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お写真たいむ, all rights reserved.